★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2215 2015-11-18 21:02:40
ハル

ニュー首輪♪いいでしょ^^

買い物でホームセンターに寄ったら、かわいい首輪を見つけた。
色柄がきれいで、夜に、ライトが当たると光る説明書きに、喜んで二本買いました\(^o^)/
青主体と赤主体の同種類です〜さっそく、夜に見ると・・・あんまり光んない〜〜;
でも、夜に散歩に行く時は、腕にも首にも(人間に^^ゝ)ライトをつけてるので「まっいっか」です。
今までは、一色で、赤や茶色や青・黒などだったので、柄があると、ちょっと♀犬らしいかも♪
新しい首輪は、私の新しい洋服と同じだと思えば、ゴンタはきっと!喜んでると思ったり(笑)
でもね^^^^^遊びまわってすぐ毛が汚れるので、可愛い首輪も目立ちませんよね〜アハハ^^^^


コメント

Lot.2216 2015-11-19 00:18:10
ニャーのママ

カッコイイわん!!

ハルさん、2本も買って、下心ないです?
例えば近々旅行とか、早めのスキーとか〜(笑)
ハルさん、おニューの洋服を着たゴンちゃんに鏡を見せて上げましたか?
秋晴れのような爽やかな首輪(洋服)、白い肌?によく映えますね! 
赤い洋服も見たいですね〜


国土を守る法制度が緩いですね〜日本国、本当に心配です。


Lot.2217 2015-11-19 08:19:27
ひつじ

横顔が又良いわぁ🎶

なかなかの美人さんで、それもチャーミングな感じの美人犬だわ。
夜の散歩は、多分東京みたいに明るくないでしょうから、ご用心ですね。


Lot.2218 2015-11-19 21:34:47
ハル

アリガトワンですv(^(○)^)/ウレシ〜♪

あはは(^^;近々ではないのですが、スキーシーズンに入ることだし、2月は社員旅行だし
チョコチョコと留守番犬になるのが多くなりまーす。さすがのニャーのママさんですっ(笑)
手鏡で見せました!でも見ないんです。しつこく見せてたら「うぅぅ・・・」と怒りだして
あきらめました。勝手にTV見てる時もあるのに〜ヘンなヤツです。
汚れたら赤い方をして、またパチリします^^
*ほんとに...国はあらゆる面で危機感を持って考えてほしいですよね*

-------------------------------------------------------------

ひつじさん、チャーミングと言ってもらえて、ゴンタは照れてるようです。
街中はキラキラ*ノ。+゜*。と明るいのですが、住宅街はそこまで明るくないので
用心で色々なライトアイテムをつけて出かけます(笑)出るまでが大わらわです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板