★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2208 2015-11-03 15:59:49
ハル

眠っちゃったーU^ェ^Uゝ

今日は急に15℃にもなって、もうビックリ!体調がウロウロ状態になります(笑)
ゴンタを洗って、散歩して、車に乗せて、用事があったので、一緒にあちこちまわり
最後にミュージックショップに寄って、葉加瀬太郎さんのオケバックの二枚組と
EXILEのCD一枚を買って車に戻ると、珍しい事に(@_@;)ゴンタ爆睡〜(-(_)-)゚゚゚
窓から写真を撮っても、気が付かないほど!洗った後なので、疲れたのでしょう。
眠ってる時の姿って。..・すごくかわいいなぁ〜と思います♪


コメント

Lot.2209 2015-11-06 07:27:45
ひつじ

ワンも丸くなってねるのね・笑

きっとすごく気持ちが良かったのね🎶
本当に可愛いわぁー


Lot.2210 2015-11-08 12:49:15
ハル

ぐっすりでした〜^^^^^^

ふだんは、横になって寝るのですが、車ではこんな感じでした。
ありがとうございますワーンm(*^(▽)^*)m


Lot.2211 2015-11-14 23:02:31
ニャーのママ

爆睡って条件が揃わないとできませんよね〜
爆睡では車のお留守番犬は零点だわね〜〜(笑)
ハルさん、安心しきってる寝顔にいたずらしたくなりませんでしたか〜

↓の↓のようにブログのコメント欄を閉じております。
よろしくお願いいたします。


Lot.2212 2015-11-15 13:13:03
ハル

ニャーのママさん♪

わはは〜(*´▽`*)ほんとに、車の番犬にはなりませんよね。
いたずらしたくなりましたけど、いびきが聞こえて(笑)そっとしときました。

信州も寒くなったでしょう!お見舞い・・・ご苦労さまです(_)
コメント欄、了解です。読みには行ってますので、更新楽しみにしています♪


Lot.2213 2015-11-17 22:53:53
ニャーのママ

ありがとうございます。

ここ数日の暖かさに気持ちも服装も油断しそうです。
有名スキー場の某国企業の買収に不安がよぎりますが、
これも油断かな?あ、余談でした。
最近雨が続いていて、ゴンちゃんの洗濯増えていませんか?
洗ってあげないとせっかくの美人(犬)がもったいないですものね〜


Lot.2214 2015-11-18 20:50:46
ハル

こんばんは!(^ー^)/

暖かさは、全国的だったようですね。11月も末近くなのに、今度はまた
雨のようです。早朝はゴンタの水器には、氷が張ってたり〜?ヘンですよね。

ヘンと言えば!よく分かってくれました〜ニャーのママさん\(^o^)/
トマムは唾を吐きながら滑る(滑るとも言えない)国に100%経営権が渡りました。
ただ、タワーホテルは(二棟とも?かは?ですが)まだ町の所有物件ですが
中をウロウロしてる人々は、某国一色、北海道は一番に乗っ取られるかも(w;
というのも、某家具店が、道内陸の森林を安く買っては、その国に売って
儲けています。大きな問題で...国を愛す心はないのかと、悲しくなります(◞‸◟)

ゴンタは、洗ってもすぐ汚れて〜まいっちゃいます(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板