★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2203 2015-10-31 22:25:43
ハル

いっぱい遊んだね(^▽^v)

他国の収穫祭ハロウィンだけれど、盛り上る町中だったり
また、プロ野球日本一を祝うデパートへ、ファンじゃなくとも、買い物に走ったり〜(笑)
いずれにしても、美味しいものが安く、色々なサービスもあるし〜♪いい事ですヽ(^。^)ノ
雪が降る前もう一度と、先日行った仙境の公園で、ゴンタを遊ばせました。
犬って、ほんとに・・・高い所が好きなんですよね〜^^楽しく遊んでる姿って嬉しく感じます!!!


コメント

Lot.2205 2015-10-31 22:43:33
ニャーのママ

いいお天気!

きれいな空! いい空気! 
しっかり遊んだって、ゴンちゃんの前足の汚れで分かります♪
ゴンちゃんが仮装するとしたらなにがいいか勝手に想像したら、タイガーマスクが浮かびました〜♪


Lot.2206 2015-11-01 08:24:07
ひつじ

凄く気持ちよさそうな・・・

何だかゴンちゃんが活き活きして見えるわぁ〜
朝晩はもう息が白くなるくらいなのかしら?


Lot.2207 2015-11-03 11:04:48
ハル

ニャーのママさんへ^^
ワハハ〜(^(●)^)Vタイガーマスク!光栄です♪
前足の汚れもすごいのですが、オシリのほうも泥まみれで
ついに今朝、ゴンタ洗濯しました。午後から散歩に連れて行きますが
洗いたてなので、野山も河原もパスして(笑)遊ばせてきまーす。
レス遅くなってごめんなさい(_)

------------------------------------------------------

ひつじさんへ^^
一昨日、今年初めて、ゴンタの水器に氷が張りました。
まだ、吐く息は白くなることはありませんが、もうすぐです〜(^0^;)
犬って、自然の中を探検して遊ぶのが、一番楽しいのでしょうね^^^^^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板