★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2137 2015-05-10 12:16:41
ハル

最高の笑顔ダネ(^(o)^)/

このところの気温は18℃〜22℃、風が主導権を握ってる?体感温度です。
昨日は、風が無いので、暑く感じましたが〜ゴンタは、気持ちよい日だった様子です。
散歩はいつもの散歩道、桜はあっという間に散ったけど、これから緑がいっぱいに〜♪
この間、ピカピカに洗濯したゴンタですが、桜と同じく!あっという間に汚れてる(w;
狂犬病注射が6月なので、それが終わってから、また洗濯ゴンタでーす。


コメント

Lot.2138 2015-05-11 10:30:28
ひつじ

最高の笑顔だわぁ(^^♪

看ているとこちらまでニコニコしてしまう顔だわぁ・・・


Lot.2139 2015-05-11 20:46:42
ハル

良かった〜^^^^

ニコニコしてもらえて良かったです〜♪ワンワンワン(^(〇)^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板