★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2083 2014-12-27 18:42:01
ハル

今年もありがとう〜♪

明日の28日から4日間で、2014年も終わりですね。クリスマスが過ぎたら早い〜!!

今年も寄って下さってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

幸せな2015年を信じて!お身体を大事に、どうぞ佳き年を迎えて下さいませm(_)m

すごーく!いい年をむかえてネ♪なのだ。アリガトワン☆


コメント

Lot.2084 2014-12-29 07:44:46
ひつじ

ゴンちゃん素敵なログハウスに!

うーーむ!私憧れのログハウスだわぁ。。。
ゴンちゃんも、来年も元気で病気や怪我のない年になりますように!


Lot.2085 2014-12-29 13:33:44
ハル

健康な年に〜\(^0^)/

この犬小屋、先代ゴンタのですが^^頑丈なログハウスです。
走りまわって疲れたら?このハウスに入って休んでるゴンタです(笑)
ほんとうに!人間も動物も、みーんな健康で過ごせますように♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板