★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2073 2014-11-23 21:46:55
ハル

連休〜♪

連休2日目、今日は比較的温かな日で、眩しい陽光の中、車で、ゴンタ散歩に出かけた。

この時期の風景は毎年、目で楽しむものは何もないけれど、ゴンタには全然関係なし(^^)

相変わらず、風は強かったけれど、リードに絡まりながら、楽しそうに遊ぶ姿は嬉しい♪

百年記念館の池では、カモを見つけて飛び込みそうになって〜もうヒヤヒヤでした。

池の写真は、後日載せま〜す。連休も明日で終わり!色々することがいっぱいあるけれど

いつも「まっいっかぁ〜後で」とか?子供の頃のテスト状態になってます(笑)


コメント

Lot.2074 2014-11-26 09:01:00
ひつじ

ゴンちゃんお散歩楽しかったねぇ・・・

顔に似合わず、結構お転婆ワンかもね・笑


Lot.2075 2014-11-26 19:55:35
ハル

外で遊ぶのが嬉しいようです^^

わはは〜まんまおてんばワンコでーす(^(〇)^ゝ
いつもありがとうございま〜す!!!ひつじさん♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板