★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2063 2014-11-04 22:37:32
ハル

雪降った☆彡

北海道犬のアタシも、さすがに寒かったワン!ずっとハウスで留守番してたしネッ(~(ω)~)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、こちらも平地に初雪。北海道内では28センチの積雪の場所も!イッキに冬モードです。
こちら方面が積るのは、まだ先だけど、例年より1週間も早くタイヤ交換を終えた。

11月1日に、用事で札幌へ行ったついでに、北大の銀杏並木他、紅葉を見てきました。
この日↑は"すしの日"なので、美味しいおすしも食べて大満足(*^_^*)

「北海道大学の秋景色」←時間があればのぞいて見てください♪


コメント

Lot.2064 2014-11-06 09:10:30
ひつじ

北大見てきましたぁ〜♪

紅葉の写真は最高だわぁ・・・
そして、このゴンちゃんお顔も、ハルさん最高の相棒だわね。
でも、もうゴンちゃんも、そこそこ熟女になってきたのよね・笑
お嬢さんみたいだけれど!


Lot.2065 2014-11-06 20:21:31
ハル

ひつじさん^^こんはんは〜☆彡

昨年より、強風で落葉してましたが、今年はとても綺麗に思いました。
ゴンタ・・・そこそこ熟女に^^^^^ワハハハ〜!(^○^)!
「歳とったわね」と言わない、優しいひつじさんに感謝してるゴンタです(笑)
いつもありがとうございまーす\(^o^)/


Lot.2066 2014-11-07 22:23:19
けんさん

さむっ

積雪28センチの所もあったんですね…。一気に来ましたね(笑)北大の写真はポストカードにしても良いくらい綺麗ですね!
そして写真のごんちゃん、相変わらず表情が豊かでカワイイ〜
※ゴンタ郵便、ちゃんと届いてましたよ〜


Lot.2067 2014-11-08 22:31:31
ハル

冬目前!

くる時はイッキですね〜!降雪に、今から身構えてると疲れるし(笑)
夜明けは遅くなり、暗くなるのは早くて、一日が短く感じ、損してる気分(^^ゞ
1℃の翌週には12℃とか、ヘンな気温ですが、けんさんの方はどうですか?
それにしても、急に寒くなってきましたから、体調に気をつけて下さいね〜!
北大の写真、見てもらったんですね〜ありがとう〜!綺麗な景色でした。
ゴンタは変わらず、お気楽生活でーす☆ゴンタ郵便届いてて良かった〜\(^o^)/


Lot.2068 2014-11-09 12:13:43
ぎゃーちゃん

28センチとは

そんなに降ったら、都心の交通網は地下鉄だけかも。
JR東も一台くらいラッセル車置いておいたほうが…。って思ったんですが、右も左も住宅街では、雪も捨てられないんですねー。


Lot.2069 2014-11-09 20:15:15
ハル

ビックリでしょう〜!

ぎゃーちゃん^^都心は3センチでも大変ではないでしょうか?
東京に、積雪は勘弁してもらいたいですよね〜〜;
北海道はこうして降って溶けて、また降って、だんだんと
雪の山になっていきます〜平地にあまり降らないでほしですぅ・・・




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板