★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2047 2014-10-18 17:27:57
ハル

泳いでないけど(^(。)^;

又・濡れてしまった。一昨夜から昨日夜まで、ずっと強い雨で、グニャグニャの土の上に

ベタベタの枯葉の絨毯。人間の足も汚れるけど、ゴンタのお腹の毛は、泳いだみたい。

よく見ると、あまりに汚れていたので、先ほどゴンタ洗濯しました〜(笑)

今日は、陽がかなりキツくて、昨日までの暗い寒さはウソみたいです。

まったく、気まぐれな空模様ですが、晴れたら秋独特の、澄み渡る綺麗な青空ですよね♪

あっと言う間に10月半ば・・・なんだか気忙しくなってきたような?そうでもないような?

今年はなーんだかヘンな感じです。明日は、そろそろ冬物衣類のチェックだ〜!(^^)!


コメント

Lot.2048 2014-10-18 21:21:06
ぎゃーちゃん

あらまっくろ

あーあ。濡れ落ち葉って結構汚れるんですよね。
脚が長いゴンちゃんもこうなるのね。
これ見ただけで憂鬱になってた時分が懐かしい。
もうハルさん野球観てなさそう。
今日は上長袖、膝丈ズボンでつういんしてきましたよ。
台風18〜19は頓服でやり過ごしましたがここ数日は安定。
?Σー□ー)ハッ。断末魔!?なーんてね。


Lot.2049 2014-10-19 16:06:57
ハル

ゴンタまっくろ私は真っ暗(wヾ

見事な負けっぷりでした〜(*ノ_ノ)はふぅ・・・

ここ数日は安定したお天気で良かったですね♪
こちらは、大雨と今日は夏を思い起こす、暑い太陽光でした。
ゴンタは洗ってスッキリですが、どうせすぐ汚れますがぁははは^^


Lot.2050 2014-10-23 08:42:00
ひつじ

落ち葉がいっぱい

そんな季節なのねぇ。。。
昨日は凄く冷え込んだ?ようで・・・
こちらも昨日からは、長袖上着を羽織る気温になりました。

風邪引かないようにね?
って、ワンは風邪引いたかしら?夏ばてはするけれどね。


Lot.2051 2014-10-24 20:25:03
ハル

濡れてる落ち葉って(^^;

かなり滑るんですよね〜乾くと、歩くと、音が良くてふわふわな絨毯なのに〜♪
昨日もですが、今日は2℃でした。寒くなりました。でも!
ありがとうございます!ひつじさんも、お気をつけて下さいね。
それでも、どちらかと言えば、私はもちろん、ひつじさんも寒さOKですよね(笑)
寒ければ、どんどん着れば良いし、夏は厳しいですよね〜(^0^)
高齢の犬猫の風邪はヤバイらしいです(獣医.言)気をつけてやらないと!ですね。


Lot.2052 2014-10-25 10:16:29
けんさん

ご無沙汰しておりました〜

久々にゴンちゃん写真見ましたが、ツヤもよく元気で、やっぱりカワイイなぁ。
でももう10歳とは。早いですね!
我が家のモモ&コモモ写真早く見せたいのですが、
しばらくお待ちください(笑)
すっかり秋の風景ですね。しかし2℃とは…。人もワンコも風邪に気をつけましょう!


Lot.2053 2014-10-25 11:21:24
ハル

けんさーん\(^o^)/

しばらくです!良かった〜ホッ。この1年が10年にも感じたせいか(笑)ゴンタは10歳です。
という事は、先代ゴンタが逝ってから、10年経つんですよね〜〜;時間の流れには驚きます。
モモ&コモモの写真♪楽しみに待っていますよー!!!寒くなりましたね。
そちらもでしょう・・・風邪に気をつけて、元気に冬を迎えたいですね。
(PCの調整構築など大変なのに、ゴンタメールを二度送っちゃって^^ゝ届ききませんよね〜(笑))


Lot.2055 2014-10-25 22:33:26
ニャーのママ

10年ですね〜

もう10年になりますか〜 
ニャーは9年。まだお骨は居間に鎮座してます〜アハ

ゴンちゃん、10才!! 
まだ若くて5歳くらいにしか見えないワンね!!
色白で美犬で、誰に似たのかしらね?
「飼い主に決まってるワン!」
ゴンちゃん、その賢いところも似てるわ〜

写真、楽しませていただきました〜♪
「ニッカ余市とサントリー山崎のスコッチ飲み比べ☆両方美味しい」
そうでしょうねぇ〜(笑)
定山渓、一度行ったことがあります。定山渓と聞くとほろほろ鳥の名が浮かんできます。


Lot.2058 2014-10-27 18:39:47
ハル

ニャーも(=^・^=)9年...感慨深いですぅ

早いですね・・・私たちも10才増えて、20歳から30歳になってしまった?(爆ゝ
若く見えて、ゴンタは嬉しいと言ってます〜アハ〜毛で皺も見えないし(^0^v)
写真集に寄って頂いたのですね_(_^_)_嬉しいです。
やっぱり、バーボンやアイリッシュより、スコッチが一番☆美味しいでーす(笑)
ほろほろ鳥って、定山渓で多いのですか?知りませんでした(´・ω・`)

東京駅の夜景は素晴らしかった\(^o^)/
いつもありがとうございます!ニャーのママさん♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板