★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2042 2014-10-13 22:21:09
ハル

ゴンタとウサちゃん^^

先週の金曜日から札幌だった。夜の宴会は定山渓温泉だったので、ついでに?

札幌国際スキー場の紅葉を見てきました。近いうちに写真集に更新しまーす♪

で・・その定山渓の旅館の番犬(番兎)が、愛嬌があって太ってて、撫ぜ撫ぜすると

じっと目を細めて嬉しそう。美兎じゃないのが(笑)なんともまた可愛いかった。

今日、ゴンタが帰宅!(^^)!淋しかった?と、さっそく散歩へ〜!
なんと寂しさはすっかり忘れ、楽しく遊んでた。たーんじゅーん(爆)


コメント

Lot.2043 2014-10-15 00:28:31
ニャーのママ

たーんじゅーん(爆)

世の中、ゴンちゃんのように(失礼)嬉しさを素直に表せるたーんじゅーんがいいのかも〜(爆)

「勝手談」楽しく?拝読しました。
私は、好き嫌い、良い悪いがはっきりした性格なので、本当に世渡り下手な性格。
年とともに少しは上手くなろう?と思うのですが、難しいですね〜(笑)
私も3日間東京歩きをしてきました。また写真をお持ちしますね〜♪



Lot.2044 2014-10-15 08:30:20
ひつじ

ゴンちゃん嬉しそうだわぁ〜

ハルさんも、上手い事扱っているわぁ。。。流石相棒だね。
ウサもブスカワだわね。


Lot.2045 2014-10-15 19:28:50
ハル

ニャハハ〜( ^)o(^”)

ニャーのママさん^^ホントホント!ゴンタの単純さを見習わなければ〜と
思うことが時々ありです(笑)「言わせてよ」を読んで頂いて、ありがとうございます。
年月の積み重ね・歳を経る度に、世渡りは上手くなると聞きますが、やはり・・・
難しいものなのですね。。。温和な世渡り上手は憧れますが、ズル賢い世渡り上手は
好きになれないので、損をしても狡さより正直なほうがいいですぅ〜性格ですよね('▽'*)

東京に行かれてたのですね♪わぁーぃ♪写真☆楽しみです\(^o^)/
(只今、CS観戦応援中〜ですが...くぅぅ(笑))))


Lot.2046 2014-10-15 19:33:56
ハル

一流のブスカワ^('(U)';)^

ひつじさん^^TVの「相棒」みたいに?凸凹で上手くやってまーす^^
このウサギちゃんは、どう良く見ても、きれいとは言えないけど(笑)
サイコーに愛嬌ある可愛さでした〜♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板