★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1901 2014-04-22 19:40:30
ハル

帰ってみたら〜ヽ(´▽`)ノ

庭の雪はぜーんぶ解けてました。九州は、思ったほど暑くなくて良かった。雨も1日半(軍艦島)

ただし、太陽光は北海道より厳しいですね。でも風が吹いてたので日陰は〜(´∀`〜)凉しい〜

宮崎県の高千穂峡は、本当に素晴らしい景色♪多くの神々が宿ってる場所として神聖な地♪

ボートに乗って見る岩の自然彫刻は「すごい(;゚Д゚)!」の一言!上から眺めると絶景.。.:*・゚☆:*・゚。

片道30分ほどの散歩道を、ゆ〜っくりと歩きながら^^見る木々や野草や石や伝説の池等など...

心が洗われる穏やかな時間な流れます(うわぁ〜きゃ〜とか、少しうるさかったかもですが(笑))

今回は、何県も寄ったので。福岡空港からでしたが、出来れば今度、熊本空港から宮崎市に

行ってみたいと思いました。詳しくは、なるべく早く「写真集」と「社会」にUPしたいと思ってます♪


コメント

Lot.1902 2014-04-22 22:56:55
ニャーのママ

いい子だった?

「ただいま〜いい子にしてた〜?」
きっとハルさんの第一声はこんなかしら〜?
ゴンちゃん、日焼けした?(笑)

高千穂峡、やっぱりコースに入れたほうがいいですね。
写真、これから見させていただきます。
旅の余韻に浸っていられないと思いますが、疲れを残しませんように。


Lot.1903 2014-04-23 07:33:04
ひつじ

ゴンちゃんもおかえりなさーい♪

ゴンちゃんもドッグ先生の所に行く時は、ちょっとした旅行だわね。荷物が無いだけで・・・
きっと帰宅して、やれやれでしょう。


Lot.1904 2014-04-23 20:52:06
ハル

ニャーのママさんへ

(´▽`*)ワハハ〜日焼け〜^^^^^
冬毛が少し、顔から抜けて?本来の色が出てきたようです。
第一声は!大当たり〜ですっ(*^▽^*)v高千穂峡は、ボートに乗る距離が
岩盤の崩壊などで短くなったとのことです。だんだんと、自然の岩の彫刻も
壊れていくのでしょうか。素晴らしい景色と空気♪今のうちに〜ですね^^
早く写真UPと思うのですが、旅行も疲れますね(笑)休日にやろう〜っと。


Lot.1905 2014-04-23 20:52:46
ハル

ひつじさんへ

今回は帰ってきた時、すごく甘えてシッポはちぎれんばかり(^O^)
その上、オシッコ飛ばし(爆)
ドック先生によると「嬉しかったり興奮したりするとなるんですよ^^」
長かったので、寂しかったかも。ゴンタも┐(´д`)┌ヤレヤレでした〜


Lot.1907 2014-04-25 17:28:09
おかえりなさーい(≧∇≦)

いいなーこの眺め。

多分、岩に挟まれているから、ボートからだと滝の音が少し共鳴すると思うのよね。神秘的でいいワン♪ ゴンちゃんもお留守番ご苦労でござる。
ん?顔色はそういうことですか。o(^_^)o顔だけ涼しいのか〜。


Lot.1908 2014-04-25 20:04:47
ハル

さすがは神話の里ですね^^

この岸壁は、側で見ると素晴らしい自然の彫刻で
確かに、落ちる水の音も、爽やかな芸術でした♪
あはは〜(^(○)^v)顔は涼しくなったかも〜^^^^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板