★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1613 2013-05-18 17:00:10
ハル

2013桜とゴンタ♪

木曜を除き、ほぼ毎日寒かったけど、今日はいきなりの20℃超えで、汗ばむ日(@_@;)

関東などの暑さに比べたら、笑っちゃう気温かもですが^^5月なのに連日一桁気温だったので

暑かったです〜(;´д`)おかげで!ついに桜満開〜♪

ヘンな気温だったので葉桜や、色が冴えない木が多かったですが、やっぱり、桜は綺麗〜☆

今年も元気に☆ゴンタと散歩道の桜並木を見ることが出来ました\(^0^)/

写真は、よく行く散歩道の南側で^^見えるネットは"打ちっぱなし"ゴルフ練習場です^^


コメント

Lot.1614 2013-05-23 08:06:58
けんさん URL

祝満開!

やっぱり桜はいいですね。
満開の桜と、ごんちゃんの笑顔が最高に合ってます!
こちらはウソという名の鳥被害で、どこの桜も花が少なくなってしまったのが残念・・・。


Lot.1615 2013-05-23 09:34:55
千代生

笑顔がいっぱい〜♪

ゴンちゃんは何時も笑顔がいっぱいと言う表情がして、凄く癒されるわぁ・・・。


Lot.1616 2013-05-23 22:30:24
ハル

ウソという名の鳥(゚o゚;;

初めて聞いたので、写真を調べたら、首が赤くてコロンとした体長16センチ位だと。
桜のある場所に、よく居る4月の鳥だとか(@_@;)見た目可愛い鳥なのに〜花芽を食べるんですね。
残念ですよね・・・どうにかならないのでしょうか。ゴンタの笑顔は、桜を見て?(´▽`*)アハハ
久しぶりに暖かな日だったので、草の上で気持ち良かったようです。


Lot.1617 2013-05-23 22:34:44
ハル

アリガトワーンu(^(○)^)u

走ってヨダレ〜の満面笑でしたが(笑)
癒されると言ってもらえて、嬉しいです〜千代生さん♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板