★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1450 2012-12-22 11:03:47
ハル

☆クリスマスだね.。.:*♪

明後日は”クリスマス・イブ”あっという間に、こんな時期になっちゃった!とういう感じです。

年賀状作成もまだ中途だなぁ〜(:^凵O)毎年の事ですが、気持ちは急かされますね。

今年は↑節電対策?クリスマスツリー(ピカピカ電球もなしで光りは綺麗)を買いました(*^o^*)

多分、みーんなこれかもですね☆すごーく古くて、更に小さいツリーは、片付けました。

クリスマスは、ケーキを食べるだけ?イヤイヤ^^静かで穏やかなムードで癒されるのだ〜♪

< ゚ _・゚>アタシの楽しみはケーキなのだ♪(ゼッタイわすれないワーンワンッ!)


コメント

Lot.1451 2012-12-22 21:15:00
タカピョン

素敵なイヴをどうぞ

クリスマスですね。
道内大荒れの天気?
サンタさん吹雪で道に迷わないかなあ〜
ケーキが届くか心配だワン!
ハル〜飲みすぎないでほしいワン。
ツリーとのツーショットは最高だったワン。

ハルさんもゴンちゃんも素敵なイヴを・・・・


Lot.1452 2012-12-22 21:31:46
ぎゃーちゃん

綺麗。すごーい

この光ファイバーのツリー好きなんですよね−。綺麗。サンタじゃなくて妖精が来そう。あ、ゴン太が来るんですね。雪が降った後の静けさが大好き。ガキがこなけりゃいいのになー。格好のソリ場が目の前。汚れて、車もはしってビジャビジャザクザク。ここ嫌い。サンキュークラクションぷっぷっ。ぴっ。
(´・ω・`)プノンペンかよ、


Lot.1453 2012-12-23 16:10:36
ハル

意外に嬉しい外れ^^

今日はあまり降らなくて、予報は外れで、良かったです。
イヴの夜は、雪はシンシン周りは( ̄− ̄) シーンですよね。
>ハル〜飲みすぎないでほしいワン
(´▽`*)ははは〜飲みすぎ宴会は全て終わりましたです。
静かなイヴは☆好きなDVD映画を見るのが楽しみです(^0^v


Lot.1454 2012-12-23 16:11:50
ハル

これ・綺麗ですよね〜!

さすがのぎゃーちゃん^^光ファイバーのツリーが好きなんですね〜
色んな飾りは無いけれど、めっちゃ綺麗ですよね。妖精はゴンタ?(笑)
ツリーを、壊そうとしないことだけは、妖精的?かも。
>サンキュークラクションぷっぷっ。ぴっ。(´・ω・`)プノンペンかよ
アハッ(´゚ c_,゚`)現場状況理解^^気持ちわかるなぁ(w;


Lot.1455 2012-12-24 06:25:21
千代生

ゴンちゃんもケーキ?

穏やかで、のんびりとしたイブが送れたら良いわね。
今夜はお部屋の中でのイブかしら?


Lot.1456 2012-12-24 11:12:22
ハル

ケーキ一口^^鶏肉ちょっぴし(笑)

家でゆっくりのイヴです(^^)
静かな24日でいいなぁ〜♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板