★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1440 2012-12-16 10:43:55
ハル

投票日!!!

昨夜から、又々雪降り、まだ降ってるので、車も出せない状態。歩いて投票場に行ってきた。

けっこう、遠くからも歩いて来てる人たちが見える。車の前だけ雪かきするなら

歩いて行って、投票を済ませてからガッチリ除雪?みんな考えることは同じらしい(^^アハ

こんな降雪日は投票率は低下でしょうね...雪は毎年で仕方ないけど、12月にこんなにとは(゚o゚;;

平日に降るよりは、ありがたいとは思うけど...(^O^)走り回るゴンタは、嬉しい日曜日♪

うちもだけど、まわりの家もみーんなヾ(@⌒ー⌒@)ノやぶれかぶれのワーイ除雪だ〜(笑;)


コメント

Lot.1442 2012-12-16 18:34:20
ぎゃーちゃん

ひえー。

窓枠の下まで雪。これはすごい。こちらは暖かく18℃くらいまで上がりました。
ごんちゃん遊ぶのは良いけど、胸の雪玉取るのけっこう面倒なんだぞう?野生化してる表情だ。獲物捕りに行こうよ!元気だわ。


Lot.1443 2012-12-17 21:37:01
ハル

まったくよく降ります(^^;

この場所に、雪をハネ重ねしてるせいもあるのですが、とにかくよく降ります。
18℃とは^^暖かいですね〜同じ12月、さすが細長列島ですよね〜
そうなんです!胸の雪玉は凍りついて取るのタイヘン!!
とにかく元気なゴンタ、祖先のニホンオオカミに戻ったかな(笑)


Lot.1444 2012-12-18 07:02:41
千代生

ゴンちゃんの顔!

なんて生き生きしているのでしょう。
それにしても、大雪だわね。


Lot.1445 2012-12-18 19:09:20
ハル

今日も雪降りでした(~□~;

こんなに降る12月も珍しいです。
ゴンタは雪が深いので、雪穴堀のやり甲斐があるんですね(笑)


Lot.1446 2012-12-19 00:20:22
ぎゃーちゃん

もったいない

この雪発電に使えるんだよねー。温度差(地熱)発電。そーゆー箱物は良いと思う。


Lot.1447 2012-12-19 23:38:36
けんさん

今年の冬は大変そうですね…。
喜ぶのはワンコと子ども達だけですか(笑)
投票率はやっぱり悪かったですねぇ。


Lot.1448 2012-12-22 10:34:22
ハル

ぎゃーちゃん(^o^)

もったいない<そうですよね〜^^
地熱発電は、寒い他国でも(火山利用)ずいぶん利用されてますものね。


Lot.1449 2012-12-22 10:35:00
ハル

けんさん(^ー^)

どうしたんでしょうね今年は。ホントホント!ワンコと子供は嬉しそう〜♪
文句言う割には投票に行かない・・・(´〜`)組織票天下でしたね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板