★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1424 2012-12-08 19:01:03
ハル

雪かき犬(かき混ぜ犬?^^)

長期予報はまるで当たらず。一昨日の強い雪、完全に着雪積雪で、やっと雪かき終えたのに

今朝からシンシンと降り続け、そのうち止むだろうと思ってたら、だんだん降り方が激しくなって

今、こんな↓状態です〜(写真は自動パチリなので、雪が太いけど〜(´▽`*)アハハ)

ゴンタも雪かきに庭に出てますが、雪が目に入るせいか、なんだか情けない表情だね(w;さて!

休んだら、もう一度雪かきガンバo(^_^)oだけど休日だし、続きは明日にしよう..。.:*・゚:.*☆っと。

こちらと同じく、降雪のある場所の皆さんも、お疲れさまです_(._.)_


コメント

Lot.1426 2012-12-10 06:29:35
千代生

嘘みーーーたい!

ゴンちゃんおはよぉー
雪がシャワーみたいに写っているわぁ〜
こんなの初めて見ましたよ。


Lot.1428 2012-12-10 21:19:34
ハル

「コンバンワンゴ^(o)^v」

すごい勢いで降ってた、大粒の雪でしたから
シャワーみたいに写ってて〜私もビックリ(笑)です。
今日は、少し温かな日でした^^


Lot.1431 2012-12-10 23:18:06
ぎゃーちゃん

すげー。

スキー場で経験したというものの、自分のスキー板の先が見えなかったことがアンヌプリであって、仲間とはぐれました。ええ。無線機もってたんで、事なきを得ましたが、結構危険。


Lot.1432 2012-12-10 23:20:03
ぎゃーちゃん

ごんちゃん

さすがに雪のせいで、目が細くなってる。あはは(笑)


Lot.1433 2012-12-11 20:37:36
ハル

一歩間違えば、危険ですよね〜!!!

アンヌプリにも行ったのですね〜ぎゃーちゃん\(^o^)/
降雪+吹雪の時は、コワイですよね〜
特に「山スキーでは」無線機持つグループ多いです。
大雪山旭岳で、私も恐ろしい思いをしたことがあります。
平地では、迷子にならないので安心ですが、すっごい雪でした!

ゴンタは、ウロウロしたり遊んだりしながらも
目はしょぼしょぼでしたぁ〜ハハハハ〜(^○^;)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板