★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1419 2012-12-01 13:58:38
ハル

-8℃の散歩^^ブルル

降って融けてと、繰り返してる毎日、今日は午前中いっぱい「氷点下8℃」散歩は寒かった。

こちらの完全積雪はまだで、ありがたいけれど、スキー場では人工降雪機がフル回転(^s^*

天災事故で、昨日までの3日間、登別などの灯りも、当然暖も無かった生活を、改めて思うと

まだ一桁の氷点下で良かったなぁ〜と、つくづくでした。
--------------------------------------------------------------------------------

U ゚ _・゚>十勝大橋下の公園に行って来たヨ!今朝は寒かったので

散歩やジョギングの人間は、あまり居なくて、アタシのいっぴき舞台だったワン!

寒い{{ (>_<) }}と言ってたハルは、歩いてるうちに「ちょうどいいな」だってさ〜(^(o)^;)

アタシと同じように、楽しく歩けば熱くなるのだヨー( 」´(0)`)」なのだ!気持ち良かったな。


コメント

Lot.1420 2012-12-02 07:39:58
千代生

お散歩は健康によいのよね。

ゴンちゃんはお散歩の相棒には最高ですね。
相棒が居た方が、お散歩も続くしぃ・・・
でも、これからは寒くて、ハルさんはお休みしたい日もあるでしょうね。


Lot.1421 2012-12-02 13:24:05
ハル

そうですよね(^ー^*)

犬が居ないと、土日は寝てるか遊んでるか?かもです(笑)
真冬より、今時期の寒さは独特ですが空気は澄んで気持ち良いですよ〜♪


Lot.1422 2012-12-06 22:10:32
けんさん

マイナス8℃!?
こちらはまだ−1℃位ですが、岩洞湖は順調に−8℃にはなってました(笑)
天災で停電はどこでも考えられますからね…。
備えあれば憂いなしですね!


Lot.1423 2012-12-07 22:26:11
ハル

地震!!

けんさん、岩手で地震発生と聞くと本当に心配です。こちらまで、けっこう揺れましたよ〜!
津波警報も出てドキッとしましたね。大事はなかったでしょうか?
今日は忘年会でしたが、殆どの人間が一次会で解散しました。こちら、先日の豪雨のあと
昨日の大雪で、みーんな疲れてるし(w; どこもここも大荒れですね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板