★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1410 2012-11-24 20:26:01
ハル

*・゚:雪だね*・゚。:.*

一昨日未明から、昨日午前中まで、平地にも雪が降った。午後には道路は融けたけど・・・

今年は、庭や建物の端の雪は残った。いつもなら、初回の雪は、降ってもすっかり融けて

それを何度か繰り返してるうちに、いつの間にか根雪というパターンだけど、寒いんだなぁ〜

今日は、ゴンタのワクチン8種予防注射だった。「接種後は安静に^^」と言われたので

散歩なし〜( ´∀`) いつも陣取ってる縁台のマットを新しくしたので、記念写真パチッ!

もう一枚は昨日の庭のモミジに雪♪ゴンタ・・・なんだか・・・(・(ε)・)む〜っとしてる?

U ゚ _・゚>「ぅうん^^気持ちイイネ!注射も痛くなかったし」って^^言ってると勝手に思ってる私(笑) 


コメント

Lot.1411 2012-11-24 22:12:39
ぎゃーちゃん URL

ごんちゃん初見の表情

雪降りましたか。ここ八王子もちらついたんですが、ニュースになってない。初雪なのに。ごんちゃん。敷物が気にくわないんですか?お腹すいて不機嫌?寝起き?あ、ワクチンでお散歩禁止で不機嫌なのね。顔に出ますね−。特に大型犬はわかりやすい。
(o・ェ・o)


Lot.1412 2012-11-25 06:52:02
千代生

良い子にしていたのに?

何でお散歩がないのか疑問だったでしょうね・笑
赤いモミジに雪が積もって、綺麗だったでしょう?


Lot.1413 2012-11-25 09:45:57
ハル

おすましだったりして(笑)

ぎゃーちゃん^^
平地の初雪、例年より、ちょっと遅いかな〜真冬になると積もるときは40センチとかも・・・
冬は好きなのですが、雪かきだけは、正直、少々”うんざり"でーす。
(^(○)^)あはは〜そうですきっと、ワクチンでお散歩禁止で不機嫌なのだと思います。
厚くて滑らず、雨にも大丈夫な敷物は、気に入った様子です。私は色が気に入りました♪


Lot.1414 2012-11-25 09:49:52
ハル

疑問かも〜(´・_・`)

注射は打たれるし!ですしね〜ハハ(^(o)^;
モミジの紅葉に真っ白な雪って、写真でもけっこう綺麗でしょう??


Lot.1415 2012-11-25 15:05:49
ぎゃーちゃん

うん綺麗

綺麗ですね。ゴンちゃんの不機嫌顔に喰われちゃってなおざりしてました済みません。
このパターンはここらではないんですよ。
大抵雪が積もる頃には葉は全部落ち、落ち葉さえもどこへやら。北海道ならでは!の一枚。
しかし寒い。


Lot.1416 2012-11-27 22:04:24
けんさん

痛い思い(?)して散歩もお預け〜
きっとゴンさんも事情は理解してるはず!
でも顔は正直(笑)


Lot.1417 2012-11-27 22:17:55
ハル

済みませんなんて!/(^o^)\

ぎゃーちゃん、ありがとうございます。
そうですよね〜雪が積もる頃には落ち葉もないですよね(笑)
それにしても、そちらも、かなり急激に:(;゙゚'ω゚'):寒かったようですね。


Lot.1418 2012-11-27 22:21:02
ハル

けんさん^^

人間で言えば、お腹すいて行った店は閉まってて
帰りに財布落としたようなもの?(なーんかヘンな例えダナァ^^ゝ)
ゴンタの顔は、正直そのものでした〜ァハハ(´(▽)`*)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板