★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1401 2012-11-18 09:57:07
ハル

枯葉の絨毯♪

朝早く、近いので、又公園へ↓あれから一週間・・・公園は、ほぼ茶色になってました。

朝は陽が出てたし、天気予報も晴れ時々雨(もしや今夜も流星群は見られるかな♪)

★追記_18:20★昨日から、晴れては雨や時々みぞれまで。

流星群は一回限りだよね〜アハハ〜(^0^;)どうやら朝方の夢だったらしい。

枯葉をかき混ぜて喜んで遊んでるゴンタ^^すぐに雨が降ってきた。濡れても嬉しいらしい(^^*

来月16日、総選挙です。動物のように目や耳の感覚を、研ぎ澄ましてよーく見聞きしないと!

いささか支離滅裂な部分もあって呆れながらも、今回は、有権者こそ★責任が大きいと思う。

あ!そろそろ8種ワクチン注射へ行かなくちゃ。ゴンタ〜――(゚∀゚)――注射嫌いだよね(笑)
--------------------------------------------------------------------------------

ゴンタU ゚ _・゚今週は枯落ち葉が増えて、ふっかふかの運動場だったよ〜^(゚(▽)゚)^

ポカポカお日さまが気持イイので、アタシは笑顔だったのだ。でも、雨が降ってくると暗いので

夕方みたいだ。「いま何時?」「そうねだいたいね〜♪」・・・なに歌ってるんだか・・・( ̄(^) ̄;)


コメント

Lot.1404 2012-11-20 06:48:54
千代生

雪のニュース見ましたが?

まぁ雪が降っても、ゴンちゃんはまったく問題ないでしょうね。
ハルさん、濡れた落ち葉に滑って転ばないようにね。


Lot.1405 2012-11-20 21:51:10
タカピョン

ふっかふっかだったワン

ハル「ゴンタ!落ち葉の絨毯どうだった?」
ゴンタ「ふっかふっかで気持ち良かったワン」
ハル「ゴンタ、もうすぐ師走だね」
ゴンタ「先生方も走りだしたからゴンタも散歩でなく
    ジョギングにするけどついて来れる?」


Lot.1406 2012-11-21 20:35:17
ハル

ゴンタは問題なく^^遊んで・寝て・食べてまーす(笑)

昨日午前中は、大きくってとーっても綺麗な♪ボタン雪が降りました。
千代生さんにも、見せてあげたいくらいに、ロマンな雪でした。
濡れた落ち葉には気をつけます〜ほんとに滑って危ないですよね(゚o゚;;


Lot.1407 2012-11-21 20:42:23
ハル

ジョギングしないもんね〜

「アハ(;´∀`)これからは滑るし」
冬になると、ゴンタも滑って転んでますけど(笑)
いよいよ11月も約一週間で終わりますね...


Lot.1408 2012-11-21 22:02:26
ぎゃーちゃん

ちゃは

ゴンちゃんの笑顔から「ちゃは」という声が聞こえてきそうです。愛嬌一杯。
やっぱり木はいいですね。こちらの公園は鉄パイプ・コンクリだらけです。林業再生の流れ。いいですね。
小学校時代は木の平屋でした。今も図書室と美術系部活動の部屋に使われているとのこと。
母校があるっていい。産まれたアパート。育った家々は今はもう何一つ残っていません。
ここも売るときには更地にしないと売れないようです。もう12回引っ越していて、戸籍謄本の付票は二枚綴りです。


Lot.1409 2012-11-21 22:26:14
ハル

ちゃは(^=(○)=^)

>笑顔で「ちゃは」<^^^^^嬉しいです〜♪
都会は「コンクリートジャングル」っうくらいですものね。
>林業再生の流れ。
小さな公園でも、この際、雑木でもイイから緑茂る木々がいっぱいほしいですよね。
木のぬくもりがある母校♪思い出しただけで温かな感じがするでしょう^^
戸籍謄本二枚綴り(@_@。12回引っ越してるんですか〜ぎゃーちゃん!マケタなぁ(笑)
私も親の転勤で、子供の頃は6回位、色々な土地に住みました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板