★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1398 2012-11-17 10:41:02
ハル

最後の紅色♪

写真は、先の日曜のものです。市の中央公園へぶらぶら散歩。小さな公園です^^

古くからある、街中の憩いの場所だということで、たまにはゆっくり、ゴンタと寄ってみました。

な・なんと!(((( ;゚д゚))))ワワワ〜枯れ木と枯葉ばかりの中に、見事な紅葉が一本だけ残ってた♪

ゴンタの左側に写ってる木がそれで、側に行って大写し!綺麗だったヨ〜(^ー^)/

私は、近くでゆっくり観賞出来たし、ゴンタは、水中に飛び込むようにダーッと落ち葉の中へ〜

たまには、街中の公園に行くのもいいものだなぁ〜良い日曜日だった。さて明日は?(^O^ゞ

昨日、ゴンタハウスの水器の水に薄氷が張りました。いよいよ冬に突入です。


コメント

Lot.1399 2012-11-17 23:50:35
ぎゃーちゃん

ほんとだー

後ろには黄緑色の葉の気もありますね。
枝ぶりからすると、けやきかブナっぽいですねー。いいですねー。テントはってコーヒーの一杯でも(カフェインレス)をいれたいですなー。


Lot.1400 2012-11-18 06:19:20
千代生

落ち葉の中・・・

ワンは落ち葉の中を走り回るのって好きではないですか?
昔飼っていたワン達は、皆落ち葉が沢山ある所を走り回って、あの落ち葉のシャカシャカ言う音が楽しいようでしたよ♪


Lot.1402 2012-11-18 10:06:38
ハル

テントでコーヒーいいな♪

ぎゃーちゃんは、さすが!ブナっぽい木(私はさっぱりわかんなくて〜^^ゞ)は
今日も少し葉が残ってました。中学生らしき男女二人組がイチャイチャしてて
写真に入るので参っちゃった〜あずま屋もあるし、それこそ健康的に
木々を見ながら、コーヒーでも飲んでたらいいのに〜なんだろなぁ最近の子?(笑)


Lot.1403 2012-11-18 10:12:48
ハル

千代生さん^^

↑にも書いてますけど(^^;
落ち葉の中にダーッと飛び込んで遊ぶくらい!ゴンタは大好きですよ。
なんでも遊びにしてしまうのが、犬猫のいいところですよね(^ー^)
枯葉を蹴って飛ばしながら、走り回っています。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板