★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1387 2012-11-10 20:14:08
ハル

泳ぎ再び?('(▽)'*)

今日は雨予報だったのに、ぜんぜん降らなかったので、落ち葉拾いも出来て^^良かった。

「ゴンタ!湖で泳いでくる?」と、声をかけて、再び糠平へ〜ルンルンワン♪でも、湖は止めて

スキー場へ行ってみた!ゴンタは、なーんかヘンだな(・(ω)・? )ポカ〜ンかもしれないけど(笑)

それでも走り回っているうちに、泳ぎは忘れて草をかんだり、落ち葉を追ったり楽しそうだった。

山裾の駐車場から、ちょっと上がった第二駐車場から見える湖と、屋根は「フードリフト」乗場で

雪の無い時に、屋根だけ見ると、なんだか・・・ただの物置みたいだった...アハ'`,、(^□^) '`,、


コメント

Lot.1388 2012-11-11 07:27:31
千代生

ゴンちゃんおはよぉー。

ハルさんと一杯遊べて、満足満足と言った感じだわね♪


Lot.1389 2012-11-11 17:58:21
ハル

(。・(ω)・)ノ゙ コンバンワン

まんぞくだったワーン(^*(T)=^)/♪


Lot.1390 2012-11-11 22:50:43
けんさん

ハルさんのスキー場の下見で泳ぎの事は忘れたけど、
満足そうな顔ですね〜(笑)
リフト乗り場って雪が無いとなんとも殺風景なんですね…
でも気持ちよささそう!


Lot.1391 2012-11-12 17:55:54
ハル

けんさん^^こんばんは

アハハ( ´∀`)犬は単純ですね〜草木の間を探検したりして
すっかり満足してました。ほんと!スキー場は雪がないと殺風景ですね。
リフト乗り場は、お祖父さんの物置小屋みたい?でした(笑)


Lot.1392 2012-11-12 19:17:22
ぎゃーちゃん

町営?

町営のスキー場ですかねー。ホテル併設はほぼ制覇したんですが…。ごんちゃんもソリ乗るより牽引したほうがすきなんだろうな。さがというか。^◇^)


Lot.1393 2012-11-12 20:35:46
ハル

国立公園内のスキー場

なので、国から借りて民間が経営しています^^
スキーブームの時まで「西武」が経営してました(サホロと同じ)
ここは裾野で撮った写真の上、雪が無いと更にショボイ〜(´▽`*)アハハ
ゴンタを雪山で放したら・・・走り回って、山間に落ちて雪に埋もれて
春まで見つからない、どうしようオロオロ( 」´0`)」とかって
ヘンな心配しちゃった〜(笑)


Lot.1394 2012-11-14 20:10:28
タカピョン

ハルったらもう・・・

ゴン「ハル!勝手に予定変更するなよ」
ハル「だってスキーの方に興味があるんだもん」
ゴン「まあ〜いいっか!落ち葉と戯れるから」


Lot.1395 2012-11-14 20:38:25
ぎゃーちゃん

おーサホロ

なつかしき堤さんの戦略が崩れたときに、精算されちゃったですか。
犬はもういないのに、犬用ホイッスル買いました。(笑)無駄吠えする犬がいて、吹いたら止まったというコメントがあったので、近所に6匹くらいいるので、夜中にピーッって鳴らしたら。・・・止まった。
翌日昼間に吹いてみた。止まった。おっかしいなー。


Lot.1396 2012-11-17 10:23:16
ハル

ワンハハ〜(´(▽)`v)

タカピョンシャン^^代弁アリガトワンッ!
ったく・・・(´〜`)その通りなのだ。
でも、たくさん遊んできたワン♪


Lot.1397 2012-11-17 10:24:06
ハル

そうなんですよね〜(^^;

色々変わって(トマムも)いかに経済が疲弊してるか
スキー場経営ひとつを見ても感じますよね。

ぎゃーちゃん!ホイッスルかったのぉ〜(笑)面白い♪
夜中も、昼間も、止まったの?特に夜中の遠吠えなんかは
参っちゃいますものね〜!うちの近所の飼い犬が
毎晩吠えて(ゴンタは寝てる^^)困ったものだと思ってたら
最近、犬も歳とったせいか?あまり吠えなくなりました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板