★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.983 2011-12-28 14:49:41
ハル

お泊りなのだ(^(・)~)ノワフン

明日から2日まで、アタシはドック先生ちに☆お泊り〜毎年なのだ・・・U ゚ _・゚>?U・ω・)ノ

まっいいっか!仲間ワンコにも会えるし。とにかくε=┌(;・(o)・)┘元気に行ってきまーす

帯広は寒いけど日本中もだよね!アタシが戻るまで?!みんな風邪ひかないで居て下ワン(^(o)^v

--------------------------------------------------------------------------------
本日午後から9日までお休み♪今年は"年越し富良野"は行けず〜近くのスキー場で滑る事にした

ゴンタもリゾート?行き(笑)他のワン達と合宿☆年に一度くらいは、とても良い事だと思ってる

私は、寝休暇&映画とスキー☆&すごーく楽しみな、箱根駅伝等!単純そのもの〜ヾ(´▽`)ゝ

ゴンタとも、いっぱい走って遊んでやろう!飲みすぎ食べすぎには、良い運動にもなります(w;

人間も動物も!みーんなみんな(´▽`)気持ち穏やかで健康な2012年になると良いですね♪♪

気持ち良さそうに陽に当たってぼーっとしてるゴンタ。チャンス到来だ^^後ろ姿を撮ろうと思い

カメラ取りに行って、戻って見たら眠てるぅ〜゚(゚´Д`゚)゚アハハ

コメント

Lot.984 2011-12-30 07:35:04
千代生

今年も楽しませてくれたゴンチャン

来年も、また素敵な表情で楽しませてね。

Lot.985 2012-01-02 17:58:16
ハル

こちらこそ!

千代生さん
いつも、目を通して頂いてありがとうございます。
午後にゴンタ帰宅〜河原へ連れて行って遊んできました。
後で、ブログ更新しまーす(´▽`)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板