★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.962 2011-12-11 18:25:21
ハル

外はいいワン♪

初雪から、何度か降ったけれど、昨年の今頃の積雪量から見たら、かるいかるい(^^v

街中と違って、河原の雪(っていうか氷雪?)はそのまま、走るゴンタは滑って転びながら^^

何かと慌しい日が続いてたので(ひどく寒かったし)夜の散歩も出る気にならなくて、ゴンタは

ストレス溜まってるかな?と心配してたけど、庭の雪でけっこう楽しんでたみたいです〜(笑)

広い外へ出かけると、やっぱりちがうなぁ〜!犬って、自然の中では本当に活き活きしてる♪

--------------------------------------------------------------------------------
先週友達二人と待ち合わせランチ(^o^)丿某ホテルレストラン...味はイマイチだったけど...

短時間で食べながら話して、笑ってはまた食べる!忙しかったけど(^^ゝ楽しかった〜〜〜

帰りに見た"動物ぬいぐるみ"専門店も、クリスマス飾り*:・゚☆。ぬいぐるみも嬉しそうだった♪


コメント

Lot.963 2011-12-11 19:42:19
ぎゃーちゃん

うんうん

こういうひろーい所大好きそう。
瞳がいきいきしてますねー。
またなかなか飽きないっつーのが大変。
足速いんだろうなー。時速50キロ位出そう。
呼吸の音がドップラー効果するかも?。(笑)
ハァッハァッハッホッホッホッ・・・


Lot.964 2011-12-11 20:07:42
ハル

最高速度は

約80キロだそうですが。。。
リード外して走らせないので「ホントかなぁ?」って感じです(^^ゝ
>呼吸の音がドップラー効果<そうですよね!
そしてあるいは、ゴンタが救急車で、私は患者の音源かも(笑)
難しいことはさっぱり?ですが^^考えると面白いです。
物理も詳しいぎゃーちゃんヽ(^o^)丿 

そちらもかなり寒くなったでしょう?風邪に気をつけて下さい!!


Lot.965 2011-12-11 22:54:45
けんさん

真っ白・・・

すっかり雪景色ですね・・・。
ゴンタは嬉しそうですが、
寒い中散歩はキツイですよね・・・。
わたしは今日、小雪がチラチラ降るなか、
ニット帽にマスクという犯罪者ルックで散歩に行きました。


Lot.966 2011-12-13 10:59:08
千代生

雪とゴンちゃんは仲良しだわね。

若いゴンちゃんは疲れ知らずなのでは。。。
付き合うハルさんは大変でしょうが、良いエクササイズですね♪


Lot.967 2011-12-13 19:06:27
ハル

おしゃれルック(^0^v

けんさん、ゴンタは喜び雪原駆け回り♪ですが〜私は寒い(^^;
わはは〜ふきだしちゃった。考えるに散歩時は・・・私も
ニット帽とキャップの違いだけで、犯罪者ルックですっ(笑)


Lot.968 2011-12-13 19:14:08
ハル

雪好き犬〜(^(o)^*)

千代生さん^^7歳ゴンタを人間年齢で数えると、けっこうな年です(笑)
寝て走って食べて番犬して今に生きる♪だから元気なんでしょうね〜
私は、ただただ・・・寒いでふぅ〜(^○^ゞハハハ


Lot.969 2011-12-15 07:51:09
千代生

あらっ!もう7歳になったっけ?

月日が経つのは早いわねぇ・・・・
我が家のさくらっ子も、いつの間にか9歳?ん10歳なのよぉー。
見た目は若いんだけれど
、最近飛びおりたり上がったりする時に小柄ながら、ドスッ!って音がするから、筋肉が衰えたんでしょうね。


Lot.970 2011-12-15 19:51:18
ハル

ガンバレ!ワンニャン(^(T)^)

さくら子ちゃんは10歳ですか!これからは・・・
今までより気をつけて見ていてやらないと〜♪そんな年齢になったのですね。
>見た目は若いんだけれど
<アハハ〜千代生さん^^動物って幾つになっても、見た目変わらず可愛くて良いですよね(^0^)/
ゴンタは、8/13日「7歳なのだ(^(○)^")」でした。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板