★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.948 2011-11-23 16:25:00
ハル

早めでワンすが(^(。)^;

何事も、早いほうがいいと思いまして、お知らせです

本年2011/7/12、家族に不幸があり年末年始のご挨拶を 失礼させていただきますm(_ _)m

いつも、楽しいメッセージや、共感を押して下さって嬉しく思っております(∩o∩)ノ

------------------------------------------------------------------------------



アタシの元気な日記は変わらずですから、忙しくても寄ってね!(^(G)^)

挨拶用のアタシの写真・・・良いのが無いんだって(>(.)<;この写真は昨年12月のですっ!!!

アタシにはクリスマスも正月もあるのでワンハハハ〜グットな写真を撮ってもらおう(^(0)^)


コメント

Lot.949 2011-11-24 08:36:53
千代生

ゴンちゃんの眼の先にあるのは何?

遠くを見つめるゴンちゃん、何を見ているのかなぁ?
本当に表情豊かなゴンちゃんですね。

冬になると、又お留守番が増えるのかしら?
スポーツウーマンの飼い主を持ったから、仕方がないわね・笑
でも、お迎えの時が又感動出来るから、刺激があって良いかもね・ワハハ・・・


Lot.950 2011-11-24 20:47:02
ぎゃーちゃん

地震大丈夫でしたか?

帰宅してNHK総合を見ていたらでかい地震時のアラーム音久々聞いて「どこじゃー」と見たらハルさんとらへん。ハルさんは大丈夫でしたか?
ゴンちゃんがびびり犬になりませんように。
ご不幸の件承知しました。ご愁傷様です。あっしも飼ってたワンコが虹のたもとに旅立ったので、一応喪中ってことで。


Lot.951 2011-11-25 20:00:59
ハル

鳥さんかも^^

自分の勢力圏を、空まで決めてるようです(笑)
前のゴンタのように、鳥を背中に乗せていねむり〜なんてこと
絶対に無い、テリトリー意識が強くて・・・鳥とも、仲良くしてほしいのに(^^;
>お迎えの時が又感動出来るから、刺激があって良いかもね・ワハハ・・・
そうですよね〜ヾ(>▽<)ゞヴァハハ〜そう思えば、私も楽ってもんでーす!


Lot.952 2011-11-25 20:01:46
ハル

大丈夫でした\( ToT)/

十勝中部、帯広は最終的に震度3で、揺れもグラララと一分位で大丈夫でした。
ゴンタは縁台の奥に入ったらしく、呼んでも出て来なくて、心配したら...
しばらくすると、あくびと伸びをしながら出てきました(どんな犬かいっ^笑^ゝ)
ぎゃーちゃん(;^□^)ヾ(゜▽゜@)お互いに!ご愁傷様です。
ご心配と、お悔やみを、ありがとうございました。m(_)mペコリ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板