★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.941 2011-11-19 13:54:30
ハル

降ってワンすか〜?

「止んでるよ〜」一昨日"初雪"でした。その二・三日前から、すごーく寒かったのも納得です。

平地が全て、真っ白になるまで二・三度、降っては融ける日が続きます。

庭の水道を落とすのを忘れてて、凍ってたけど、少しのお湯で元通り^^改めて落としました。

雪の降り始め、家の中のゴンタ定位置につないで起きました。私が外で、ゴンタが中〜(^○^)

外の様子をガラス越しに、チェックしてる?初雪ゴンタでーす(≡^(。)^≡)
------------------------------------------------------------------------------

元・巨人の"お騒がせ人間"は、当然の解雇で、スッキリした私だしヽ(^o^)丿

さてさて、今夜は面白くなってきた!日本シリーズ!ソフトバンクを応援しよう〜〜〜☆
------------------------------------------------------------------------------


コメント

Lot.942 2011-11-19 14:11:51
ぎゃーちゃん

ありゃ

ハルさんソフトバンクファンですか?
ダルの球団だとおもってましたが、パリーグ代表という意味で応援?
ゴンちゃん耳はこっち向いて、目はあっち。
暇だなーの表情ですね。水を落とすというのですね。
今日は雨の中サンダル代わりのスクーターの退院に行かねばなりません。やだなー。代車あるから仕方ないか。


Lot.943 2011-11-19 14:31:13
ハル

ずっと巨人でーす(^G^v)

リーグ優勝出来なかった巨人><;それでも流れで(^^ゝ日本シリーズは見てたのですが
落合監督のコメントが、あまりにも感じワリィ〜で(笑)ソフトバンクを応援してます。

せっかくのスクーター退院なのに^^雨ですか。嫌ですね〜ほんと億劫でしょう。。。
代車を返さなくちゃ〜ですものね。気をつけて行ってらっしゃーい!ぎゃーちゃん(^0^)/


Lot.944 2011-11-19 22:37:10
けんさん

ソフトバンク犬っぽいから?

え!もう水道を落してるんですね・・・。
とうとう長い冬が来てしまいましたね〜。
毎晩水道を落とす作業、雪かき、豆炭コタツの炭おこし・・・。
面倒だなぁ。
写真のゴンタちゃん、今回は「おしとやか」ですね!
ソフトバンク応援は、ゴンタの方が力入りそうですね(笑)


Lot.945 2011-11-20 09:06:41
千代生

えーーーと!これで良かったかしら?

って思っている様な、ゴンちゃんの顔。
納得がいかなかったのではないかしらン。
私も一緒に外じゃぁなかったけ?
って思っていたかもよ・ワハハ・・・


Lot.946 2011-11-20 12:48:12
ハル

お父さん犬応援(^(エ)^v)

けんさん^^そうかも〜同じ犬種だし、ひょっとして・・・
ゴンタは今までも、ソフトバンクを応援してたかもです〜(笑)
まだかな?と思ってたら、庭水道は、完璧に凍ってました。
ほんとうに...冬って毎日、こまごまとした仕事が増えますね(><;


Lot.947 2011-11-20 12:54:41
ハル

ふーむ(^w^;よく見たら・・・

そんな顔にも見えますよね(笑)
最近、中に入り過ぎ(って言うか...入れ過ぎ)なので
千代生さんの言うとおり、本犬も・・・
「えーーっと??」状態のような〜(>(▽)<)ゞアハハ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板