★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.935 2011-11-15 20:55:54
ハル

マイナス1℃(@o@)!!

今日は、すごく寒い日。札幌や旭川では平地に初雪、降っては融け又、降って繰り返しながら

冬になって、白い世界が広がります。真冬になってしまえば、身体が慣れて、あまり寒くない。

今頃の風は氷風?のような冷たさです。一枚目の写真は、先の日曜日、ちょっと暖かな日で

ゴンタは庭中走り回って枯葉にダイビング!せっかく寄せて置いた><;楽しかったらしい(笑)

二枚目は昨夜^^時々(洗った後とかに)短いリードを着けたまま、家の中に放してやるのですが

このカウチにε=εε=ε=εε=┏( ^(o)^)┛まっしぐら〜"ドテッ"と横になってニヤリ?(゚_。)

嬉しそうにしてます(@⌒〜⌒@)「態度デカッ」って感じですが、嬉しい顔は楽しい気持ち♪


コメント

Lot.936 2011-11-16 07:33:39
千代生

ゴンちゃんご機嫌な季節到来かな?

ハルさんは寒いでしょうが、ゴンちゃんは何だか凄く生き生きしているような・・・
お家の中は、ハルさんのそばにいられる喜びも多いのでしょうね。
北海道は雪だるまマークが!


Lot.937 2011-11-16 21:31:44
ぎゃーちゃん

ハルさんが大好きなんですねー

ゴンちゃんの耳。もう飼い主さんにぞっこんの耳角度ですねー。ハルさんの匂いが付いたものとか大好きで落ち着くんだと思いますよ-。
犬小屋にハルさんの匂いしないですからね。
あっしは汗臭い自分のシャツ入れてやってました。
夜泣きしなくなります。
結局同じベットで寝る仲になり親ばか丸出しですが。^◇^)あいかわらずかわいいですねー。中型犬以上じゃないとやっぱりね。物足りない。


Lot.938 2011-11-17 19:48:04
ハル

千代生さん^^今朝☆初雪〜ブルッ

真冬の氷点下20℃くらいは、毎年の事なので、どうってことなく過ごしてるのですが
季節移行の時って、ほんとに寒く感じます。ゴンタは元気いっぱいですが、やはり今時期の
朝は、起きてすぐの時は、ちょっぴり寒がります。そのせいか?なーんか入りたがります(w;


Lot.939 2011-11-17 20:01:17
ハル

ぎゃーちゃん☆。・:*:・(^(G)^v)

そうですよね!匂いは犬の気持ちを、落ち着かせると、犬の療法士シーザーも言ってました。
あ・・・犬小屋に、見られても良いような(笑)ボロセーターでも入れておくことにします〜
>あっしは汗臭い自分のシャツ入れてやってました。
<ワハハ〜(^□^)でも、それって、犬にしてみれば、すごく嬉しく安心出来ることですよね。
可愛く思うゴンタですが...一緒に寝るのはパスでーす(洗っても犬クサイのがどうも...(笑)
ぎゃーちゃん!いつもありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板