★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.928 2011-11-05 15:06:15
ハル

すすきの・:(≧(▽)≦)

"すすきの"と言っても「さぁ〜一杯」の"ススキノ"ではなく、ゴンタ散歩の"すすき野"です(笑)

二枚目の↓写真の橋は"十勝川温泉地"に続きますが、その下を走ったり、歩いたり、転がったり

遊びながら、いつもの河原のほうへ進んで行くと"すすきだらけ?"の場所があって。・:*:・゚☆

その中に入ってクンクンと、あちこち探検をはじめると、リードがごちゃごちゃに絡まって大変。

写真は、相変わらずシッポや耳や、片目?だけ写ってたり(^□^;

片手写真は難しい〜というか...寒くなってくると、夏より数段も動きが俊敏になるような気が・・・

ゴンタ写真には「マテ!そのまま!こっち見てー♪」というかけ声は、やっぱり必要です〜(笑)

青い空に、シースルーな雲が素敵でした☆\( ^ 0^)/〜〃。.:*:・'°☆:・(^=(エ)=^).:・'°☆

--------------------------------------------------------------------------------


コメント

Lot.929 2011-11-06 09:04:54
千代生

青い空に、シースルーな雲〜♪

ゴンちゃんさぞかし気持ちがよかったでしょうねぇ〜♪
多分ポカポカに感じる太陽の下でのお散歩、最高の季節でしょう。
雪堀も凄く楽しそうだけれどね。


Lot.930 2011-11-07 20:16:05
ハル

あったかすずしく〜(^▽^;

気持ち良くて楽しそうでした。雪堀は大好きゴンタですが^^
仰るとおり「暖か涼しい」?のが心地好く遊べるのでしょうね。
今が一番かもしれません(人間もですよね〜^0^;)


Lot.931 2011-11-08 22:48:46
けんさん

見事にススキだらけですね!
こりゃ絡まる〜
澄んだ空が気持ち良さそう〜


Lot.932 2011-11-09 19:27:55
ハル

空は気持ち良かった〜

すごく広いススキだらけの場所〜幹が何故?赤茶なのだろうと
不思議でしたが、ススキと一緒に生えてる雑草(外来種)の幹だそうです。
外来種に絡まるリード。このススキをTPPススキと名付けたり〜エッ?(笑)


Lot.933 2011-11-09 21:04:15
ぎゃーちゃん

ごんちゃん換毛中?

後ろ足のあたりが色が違うような。寒くなって元気いっぱいって感じですねー。
ススキノは始めていったのが大学卒業旅行でそれも天皇崩御の日でした。号外に札幌グランドホテルのハンコを押して記念に取ってあります。非国民だよなー。とか言いつつお店はほぼ閉店。忘れもしない「北海道を食べよう」というお店だけが開いていました。まだあれうかな?


Lot.934 2011-11-10 20:43:20
ハル

ぎゃーちゃん^^

そうなんです^^これでも先週洗って、かなり毛を取ったので
かゆみは、かなり軽減した様子のゴンタでした(^(○)^v)

記念すべき、大学卒業旅行の時が、昭和天皇崩御の日だったとは(◎◎;
たしか真冬でしたよね。あれから22年位は経つのでしょうか。
ススキノで思いっきり!羽を伸ばせなかった?(w;のですね〜残念ーー;
>「北海道を食べよう」というお店だけが開いていました。
<「おーい北海道」という店は、今も営業中「北海道を食べよう」という店もあったのですね♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板