★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.913 2011-10-29 12:11:07
ハル

降りそうな空o)'o'(o

今朝は薄霧、空気は冷たいけれど、空はだんだん明るくなって、ゴンタ早朝散歩久しぶり♪

寒くとも、このところの雨と、昼間の何時間かは温かいので?木は茶でも、野原はまだ緑☆

空が変わってきた・・・「ゴンタ〜降るかも」ゴンタも私の前に座って同じ方向を見てる。

"耳写真再び"だね〜(笑) 1時間半くらい遊んで、急いで戻ってきた。

それから1時間・・・空は明るくなって、良いお天気です。コロコロ変わる秋の空です(^_^*
--------------------------------------------------------------------------------

今日からCS♪ガンバレG党!それにしても「仁義無きハムさん?」には呆れた...グスン><;
--------------------------------------------------------------------------------


コメント

Lot.914 2011-10-29 12:47:14
千代生

ゴンちゃんの耳も可愛いね♪

ちんまりいした耳がが又宜しいですね。
胸幅も有るし、健康なワンですね♪  
賢い子だし、言う事なしでハイ □┐(´▽` ) パチリ!

空がドラマチックだわぁ・・・


Lot.915 2011-10-29 15:11:09
ハル

ドラマチックな空^^

ピタッとひっついて座るのは可愛いと思うけど、耳写真になっちゃいます。
こんな耳で^^いっぱい褒めてもらって(笑)ありがとうございます。
雲の色がどんどん暗くなるのって、ほんとうに、何かが起こりそうです〜!
でも今、お天気良いです〜なので、ゴンタ洗濯しました〜(^(・)^;)


Lot.919 2011-10-31 00:11:27
ニャーのママ

耳にも集中力がありそう!!
耳美人ね〜♪
あ、失礼。下の写真は北海道犬のモデルみたいに素敵よ〜(汗・・笑)

広くて本当にノビノビ散歩させられますね。
車が来ると端っこに寄らなければならない私の時々ウォーキング。
羨ましい広さですね〜


Lot.920 2011-10-31 22:27:22
ぎゃーちゃん

カメラマン

上の画像は先日見たウミガメにカメラを取り付け生態を調べるカメラのアングルと同じ。ゴン太の目線だとこんな感じなんですね〜


Lot.924 2011-11-01 21:03:05
ハル

耳〜U(^ェ^)U

耳って^^後ろ頭って、なんだか可愛く感じるんですよね〜(^^*
ニャーも、下を見て遊んでる時、きっと、頭の感じが可愛かったと思います。
ふだん"お相撲さん座り"だし、モデルになれないなぁ〜(笑)ヴァハハ〜残念!
>広くて本当にノビノビ散歩させられますね。
土手上の散歩道は、なるべく人間散歩に譲って、犬は、広い河原で遊ばせてます♪
この野原は、9月の豪雨の時浸水したんですよ〜!もう〜ビックリでした。


Lot.925 2011-11-01 21:07:10
ハル

ゴンタ目線(→(。)→(^o^* )

生態を調べるカメラのアングルと同じなんですか。言われてみれば、ゴンタの目線ですよね^^
ウミガメを撮るのは大変なのでしょうね〜!顔を、どあっぷ〜で!見てみたいです(∩o∩)ノ~~~


Lot.926 2011-11-01 23:15:34
けんさん

このゴンタ目線での動画が見たいですね〜
空が広くみえる・・・
ジャイアンツ・・・残念でした。
もうちょっと打ってくれたら、まだあきらめがつくんですがねぇ。


Lot.927 2011-11-02 20:39:18
ハル

動画

この間、かがみながら撮って見たら、画面半分に指は写ってるし
ほとんどがシッポと草原で、我ながら呆れちゃいました(笑)
ジャイアンツ・・・あまりに打てなかった事に加えて、原の采配が
オカシイ(最近多い)くて、ムッとしながら(`ヘ´メ)今年は終わり〜^^
日本シリーズに向けて、西武応援しますっ(^^v




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板