【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DANKE BBS

一言記念にお願いします、でも人が嫌がることはNG

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

(リスト)  /
Upload

Dell COOKIE
Color
RSS



No.6738 なぎくんに心臓移植を
NAME:よこ

ご存知のかたもおいでだと思いますが
少しでも力になれたらと思いリンクを
貼らせて貰います。

http://nagi-kun.xbs.jp/

2013年01月19日 (土) 18時13分

No.6739 こんにちは〜

NAME:yasuco

ページは拝見してきました。
少しずつ 前に 小さなお子様もがんばっていますね・・・

応援しています。

2013年05月05日 (日) 19時53分

No.6737 http://park3.wakwak.com/~yasuco/
NAME:yasuco

今夜のお知らせです・・・・・
間に合うかしら??

今日のラジオ 
インターネットラジオでも聞けるFM放送。
「レディオ湘南」 是非、下記番組を聞いてみてください・・・
http://www.radioshonan.co.jp/program/ongakunabe.html
清水康子と椿井 亘さんが 16日にラジオ局訪問
12月16日(日)レディオ湘南
日曜 夜  20:00〜21:00 ざいつきげんの音楽鍋
 清水康子と椿井 亘さんが番組訪問(´∀`*)♪。
皆様の番組に応援メール・FAXも嬉しいです^^^^^ 清水康子

パーソナリティざいつきげんさんの粋なお話と選曲・・・

今夜です・・・♪ 
選挙投票日の今日ですが・・
私は前日投票を済ませてきました。

2012年12月16日 (日) 10時33分

No.6735 今年も・・・
NAME:すぶ太

26日に チャリティーやります。
http://www.kenoh.com/2012/11/22ramen.html

後日報告に・・・

2012年11月24日 (土) 02時03分

No.6736 お疲れでした

NAME:よこ

予期せぬアクシデントもあり本当にお疲れ様でした。

2012年12月01日 (土) 07時01分

No.6733 お振込
NAME:yasuco

よこさん 有難うございました。
骨髄バンク普及映画を作る会 へ
まとめて お渡ししますね・・
私達にできることを 又、2013年も続けていきたいと思っています。

又 三条へ 逢いに行きますね・・・

2012年10月20日 (土) 18時43分

No.6734 ほんの少しだけ

NAME:よこ

良い作品が出来ると良いですね。

2012年10月21日 (日) 17時54分

No.6731 火事
NAME:yasuco

ボヤ? 火は消えたようですが・・
煙と きな臭い臭いで 一時は大変でした。

道を挟んで 隣 二軒目が火元
4階だけの2階部分のお店でした・・・
路地も 目白通りも 消防車でいっぱい
窓ガラスを割って 消火をしたようです・・

火破棄をつけないと・・と
今日も自分に言い聞かせています。

2012年09月15日 (土) 22時40分

No.6732 火事は怖いです

NAME:よこ

返事が遅くて申し訳ありませんでした。
家事は怖いし、失う物も多く大変です。
私は地域の消防団時代に何度か現場に
行きましたが、何所も悲惨な状態でした。
不注意がほとんどの場合原因、注意しないと
いけませんね。

2012年09月27日 (木) 22時00分

No.6729 残暑
NAME:neko

残暑お見舞い申し上げます!!!
カレンダーでは、立秋過ぎましたがまだまだ暑い日が続いています!

夏風邪もはやっているようですので、体調管理しましょ〜!
熱中症にも、気を付けて下さいね。

nekoは、暑さの中でも元気に病院通いしていま〜〜す(^−^)
(元気で病院通い変?かなぁ〜?)
もちろん、フルートレッスンも汗を流しながら頑張っています♪

電気代・・・・気にしていられませ〜〜ん。
猫達も、涼しい場所を上手に探しながらお昼寝です。
食欲もあるから、元気なワム君・ルビーちゃん(=^・^=)

2012年08月16日 (木) 16時36分

No.6730 ご無沙汰しています

NAME:よこ

毎日暑いですね、こちらは気温は夏、
季節は秋で稲刈りの時期を迎えています。
今年は色々な事が重なりバタバタと毎日
過ごしています。

残暑見舞い有難うございました。

2012年09月10日 (月) 20時55分

No.6727 よこさんおしらせです
NAME:yasuco

よこさん お仕事中と思いますが

山古志参加の 民謡 新津幸音さんがいつも火曜日テレビ収録出忙しそうですが今回は 新潟方面への放送です
下記番組 です・・・ 
歌ではなく お囃子だそうです。

TVに写ればいいのですが・・
背の高い方です・・・。
==========
お仲間:民謡 新津幸音さんが
下記番組で「お囃子」で 出演
番組ない 時間内 歌のお囃子でステージ上にご覧なってください。

番組情報|NST新潟総合テレビ
2012年6月16日(土)
10時40分〜11時35分 の放送内容

番組名:NSTさくらんぼの里 民謡の祭典

出演:藤堂輝明、さいとう武若、藤みち子、須藤圭子
司会:江戸家猫八 村山千代
============
東京スカイツリー 
最上階 曇りでした〜6月12よる
時々 下界が・・・・ ガラスの床

2012年06月14日 (木) 10時29分

No.6728 申し訳ありません見れませんでした

NAME:よこ

スカイツリー、何時になるか判らないけど
行ってみたいです。

2012年06月20日 (水) 23時13分

No.6724 お先にお知らせ
NAME:yasuco

よこさん 詳細決まりました
http://yasuco.main.jp/20120906nagaoka-hojoji.html

チラシもできると思います・・・
こられるといいですね・・
夜の部でも無理かしら?・・・ね

2012年05月24日 (木) 23時59分

No.6725 連絡遅くなりました

NAME:よこ

今の所は何とも言い様が無いのが正直な
所なんです。
丁度その頃は稲刈りがギリギリ終わってないような時期なのでハッキリお約束が出来ないかも知れません。

2012年06月05日 (火) 10時27分

No.6726 しじょじ

NAME:yasuco

http://yasuco.main.jp/20120906nagaoka-hojoji.html

いろいろ決まってきました。
山古志もに伺い 
山古志ライヴを予定 今企画進行しています。

無理しないで 参加できるときにお願い致しますね・・・
ラーメン食べ歩きも 楽しいですね・・
今日の東京は曇 時々雨 でした。

2012年06月06日 (水) 19時45分

No.6719 秋 長岡へ
NAME:yasuco

2012年9月26日(水曜日) 長岡市へ
 食事処「しょじょじ」
 長岡市飯塚2172-1/電話:0258-92-5219 
(宝徳山稲荷大社の近くたぬきのロゴが目印です。 )

★しょじょじ 「天ぷら」ランチショー?
ディナーショー?
詳細は 後日お知らせ・・

よこさん お出かけになれるかしら??
普段の日です・

2012年05月11日 (金) 23時05分

No.6722

NAME:よこ

稲刈りでなかったら行こうと思います。

2012年05月13日 (日) 23時29分

No.6723 長岡

NAME:yasuco

よこさん ありがとう
天丼? お食事だけしていただければ
チャージなど無料です。

これから時間など打ち合わせになりますが・・
1部 2部 で開催 2部は歌が先でお食事があと・・
(出演者も一緒にお食事・・)
皆様とお話をしながら楽しみたいと思います。
震災時「しょじょじさん」には、何も応援できなかったので、
今回、地域の方が楽しんでくださればと企画しました。
シャンソン・ジャズ・民謡(津輕三味線)
ピアニストも同行 音響さんも頼みます。
山古志のみなさまも来て下さると嬉しいですね・・
又詳細 決まりましたら お知らせします。

2012年05月14日 (月) 12時36分

No.6715 腹立たしい事
NAME:よこ

田んぼや道に捨てられたゴミと空き缶です。
これは家の田んぼと平行する農道に捨てられた物です。
青い缶コーヒーに関しては毎年一番多くさぞ
常識が無い方と推察します。
2枚目の写真はこの方の良心に訴えガードレールに
空き缶を下げ写真です。
拾ったゴミは分別が必要なのでリサイクルが
出来そうな物は洗って資源ごみ、その他の
物も分別して処理、不愉快で惨めな時間でした。
○鹿につける薬の開発を熱望します。

2012年04月01日 (日) 18時52分

No.6718

NAME:yasuco

ひどいですね・・・
同じ方が捨てているのでは・・?

2012年05月11日 (金) 23時03分

No.6721

NAME:よこ

多分同じ人です、田植えが済んだ水の入っている田んぼにもゴミが投げ込まれています。
自分さえ良かったらと言う人が多すぎます。

2012年05月13日 (日) 23時28分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板