【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

本島用掲示板

なにか一言でも結構ですのでよろしく!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[740]久々×6 投稿者:ハム太郎

投稿日:2009年09月02日 (水) 19時08分

http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/
↑ 本屋で立ち読み? 人垣ができていました。

[739]久々×5 投稿者:ハム太郎

投稿日:2008年12月17日 (水) 17時16分

今晩は、またお邪魔します。
今年の流行のペーパークラフトに興味ありますか?
蛙から見た 台の右側の作り方が謎ですが、ジオラマ2コレクションになりませんか?(正解 完成図がグルッと見たいだけですけど。)
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/10280/index.html
ではまたねー。

[738]久々×4 投稿者:ハム太郎

投稿日:2008年12月14日 (日) 15時13分

http://www21.ocn.ne.jp/~blossom/
↑TVのってこれですかねー?手袋ってどれも高価ですねー。
スリッパと、おそろにしたら うけるかも。
ではまたねー。  

[736]久々×3 投稿者:ハム太郎

投稿日:2007年04月05日 (木) 18時52分

↓   httpの方が更新されていて、消そうと思ったのですが、消し方がわかりません。ごめんなさい。
では、またねー。

----------------------------------------------

[737]ハム太郎さんありがとうございます。投稿者:とらやん
投稿日:2007年04月26日 (木) 23時23分
どうもありがとうございます。
さびしいホームページにいつもカキコをして頂き恐縮です。

消して頂く必要ないですよ。
おいといてください。

また カキコしてくださいね!!

[735]久々×2でおじゃまします 投稿者:ハム太郎

投稿日:2007年02月21日 (水) 16時16分

今日は、ニュースを見ていると『怪獣ミュージアム』ってのが写っていました。ウルトラマンの顔っぽい家で、懐かしウルトラ グッツの自慢品が所狭しと並んでいました。予約してから行くみたいですけど、兄ちゃん団体で行きますか?
http://www.mbs.jp/voice/mono/
↑ これはニュースので画像が無いのだ−。
では またねー。

[734]巨人にも負け 投稿者:とらやん

投稿日:2006年08月25日 (金) 23時07分

広島に3連敗
巨人にも逆点負け
優勝はあきらめてますがも少しいい試合を
見せてほしい、、、、、、、、、、、、

[733]千葉でもロッテに勝って しまいました 投稿者:とらやん

投稿日:2006年05月23日 (火) 23時13分

檜山の逆転ホームラン。藤川のねばり 久保田の安定感
で延長戦をものにしました。

そうそう井川の途中からの好投も見逃せません。

[732]明日から交流戦 投稿者:とらやん

投稿日:2006年05月08日 (月) 23時10分

ロッテですか、なんかいやな感じですなあ
去年のことを思い出してしまいますが、、、

打線の奮起を願うばかりです。

[731]G戦 勝利!! 投稿者:とらやん

投稿日:2006年04月23日 (日) 23時02分

江草さん よく投げましたねえ
金本 今岡もこれで少しは上向くでしょう。
後は矢野さんですが キャッチャーという過酷なポジションで
多くを望むのは酷ですよね。

[730]今シーズン初カキコは・・・・・ 投稿者:とらやん

投稿日:2006年04月21日 (金) 22時26分

打線の不調が敗因でしょうね
初のG戦にサヨナラ負けですか。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板