【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

??
UTA (2632)投稿日:2006年11月28日 (火) 07時53分 返信ボタン

私は作家は特権階級だなんて言ったことも思ったこともありません。
普通のおばはんおっさんで無くてなんでモノが書けるでしょうか?
但し、普通以下では書くものが誰にも受け入れられませんがね(笑

私が人を見下した発言をする時は理由があるし、それが誰のハナについたって知ったことか、であります。
こういえば誰か知らない人の反感を買うから言わんとこ、なんて考えたことがあーりませーん!

あなたのハナについたからって何やねん、ということですな。
誰かしらんけど(笑

ま、私もこうして公開したページを持ってるわけですから
何書かれても仕方ないですが、ここは私の大切な方の名前を冠したサイトなので言いたいことがあるなら、私の名前で公開しているページのほうに書き込んでくださいよ。

誰か知らんけど(笑

□何かありました?/maeashi恵 (2635)投稿日 : 2006年11月30日 (木) 00時37分

ってあったから書いてるんでしょうね。笑
最近お会いする機会がないので
どうしてらっしゃるかと・・・(~_~;)

□怒るほど元気です/UTA (2636)投稿日 : 2006年11月30日 (木) 07時54分

一種のラブコールを受け取ったわけですが
嬉しくない(笑

自分うっとりさんが多くて
この忙しい時にうっとおしいことですわ

私も人間なんやから
迷惑に思うこともあるんでね

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板