【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

消去!
UTA (2629)投稿日:2006年11月22日 (水) 17時48分 返信ボタン

午前中に自分がここに書いたのを消去しました。

他愛ないことのつもりだったけれど
みんな色々な環境にあるので
傷つく人もいらっしゃるかな、と思って。

私は幸福な人だけが好きだといいたかったのではありません。

ただ、ハードな作日を何とか乗り越えた本日は
幸せな、優しい、美しいブログがいいな
と、思っただけなんです。

誰だって、ゆっくり休みたいときがありますからね。
今朝の私がそうでした。

ただ、他人が他人にかける心遣いというのは、限度があるのよ、とも少し言いたかったのも本当です。
人間関係にも、ブレーキが必要。
それはブログとは何の関係もないことなのに、つい、筆が滑ってしまいました。
感じを悪くされた方があったらごめんなさいね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板