【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今夜は
UTA (2618)投稿日:2006年11月18日 (土) 20時17分 返信ボタン

東京タワーを観ます。
タオル用意して・・・。

□しまったっ!!/うたちゃん (2619)投稿日 : 2006年11月18日 (土) 21時38分

 仕事してて、忘れてましたっ(>_<)
本を読んでメッチャ泣きましたよ。ドラマはどんな仕上がりになったのでしょうか?
 う、う〜っ・・・しまったなぁ。

 

□見なくて正解/UTA (2620)投稿日 : 2006年11月18日 (土) 23時35分

換骨奪胎とはこのことであります。
読解力がないというか、原作をここまでパァーにしては
読者が黙っていませんよ。
デキとしては百点満点の十五点。

アレではただのマザコンの話。
大体あの大きな伏線が全く使われていないのは
もう話になりません。

違う意味で涙がちょちょぎれましたよ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板