【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

毎日毎日毎日毎日
UTA (2616)投稿日:2006年11月14日 (火) 12時49分 返信ボタン

新聞開くのもテレビニュースも
もうとことん嫌になります。

嫌な時代になったと嘆くのは簡単だけれど
私たちが生きているのは紛れもなくこの時代ですから
やっぱりキチンと対していかねば。
昔はよかったって言ってられないですよね。

自殺しないでほしい。
子供も大人も。
自殺って生きてる全ての人への侮蔑だと思う。
辛くても、肉体がある限りは生きていかなくっちゃね。
沢山の残酷な難病と闘っている人たちのことを
ちょっとは考えてほしいと思います。






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板