【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いっぱい有難う☆
プンランデンのママ (2594)投稿日:2006年10月28日 (土) 16時08分 返信ボタン

UTAさん ご無沙汰してます・・・
お礼が遅くなりました すいません。。。
今さらですが 大阪府SOS全頭に里親様が決定いたしました☆
ずっとずっと応援してくれて
7ヶ月以上の長い間 TOPページにリンク
本当に有難うございました!!



□ママさん、ご苦労サマでした♪/UTA (2595)投稿日 : 2006年10月28日 (土) 23時26分

プンランデンクールのママさん、ですよね。
書き換えておかなくっちゃ。

ほんとにママさんの愛情には頭が下がります。
大したことはできませんでしたが
結果よければ全てよし、ということで。

デンちゃん、残念でした。
色々勉強させていただいてありがとうございました♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板