【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

猫なで横丁

うだうだ、じゃらじゃら、お散歩横丁です。 気晴らしにもってこい♪
投稿禁止用語を指摘された方は管理人までお知らせください。管理人は禁止設定していません。

BBSトップ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

素敵なお話
のんびりこ (2587)投稿日:2006年10月21日 (土) 18時00分 返信ボタン

息子さんたちのお話
どちらも素敵でした

マハちゃん!かわいいですね〜
うちにも、娘が溺愛しているぬいぐるみがあるのですが
だんだん、愛されている顔になっていったんですよね
ぬいぐるみなのに・・・
不思議ですよね

□ありがとうございます/UTA (2588)投稿日 : 2006年10月21日 (土) 18時33分

そうなんですよ、顔って変わるんですねー♪

マハは可愛い顔になったと思ったら
ラッスウというアライグマの弟ができてから
スゴーク賢い顔になりました(笑


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板