【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

高村椿様
しのぶ仔猫 (74)投稿日:2008年09月11日 (木) 22時47分

サクラ大戦!風組!高村椿様!藤井かすみ様が好きですね!

もう何も気にする必要はない!
hiho (73)投稿日:2008年02月12日 (火) 15時33分

詳しくはウェブで!

お邪魔しまする(*´ェ`*)
SPE (72)投稿日:2005年11月07日 (月) 07時28分

最近連絡が取れないので覗いてみました(´ρ`)
てかこのHN久しぶりに使うなぁ・・・。

HPの趣旨とは違って申し訳ないのですが、
今度機会があれば食事でも行きましょう〜♪

お正月には一度東京に帰りますけど、
誰かいるかなぁ(´・ω・`)

わすかにずれてた〜〜〜
美咲 緑 (71)投稿日:2005年09月19日 (月) 10時58分

と言うわけで
椿萌萌団本部 55555HIT OVER
おめでとうございました。

実は今日見た時には55557だったんですけどね。
二つずれてますがお許し下さい。
まぁ、あまり気にされてないかもしれませんが
一応カウンター記録として。

おはようございます、Ai様。
大変御無沙汰しています・・・と言ったところでしょうか。

桜の花が流星に変わりそうな今日この頃だったりしますが(笑)
<にしておきましょうが。
<あまり意味はないですよ。
<単にゲームの内容が変わったって話ということで。

で・・・おめでとうついでに

連載開始のお祝いも兼ねまして
こっそり・・・なんてうまく書けませんので<をい
堂々と書かせていただきますわん♪
ちなみに第一章のお話ものちほどに・・・
楽しみにしてますね♪

ではでは、今度は一年後かなぁ(^^)
<もちろん連載のことではない
<ここにいつ気づくかということで(笑)
失礼いたしました。

四ヶ月間
Ai (70)投稿日:2005年01月17日 (月) 00時05分

 放置していまして、今更レスなど期待されてもいないだろう(滅)。


★最近のサクラスタッフとお食事様
 なんか、ミス巴里って評判がよろしくないようで。先日ワゴンで1000円均一でした。当然のことですが、事実です。
 掲示板のレスすら遅れて(というか放置して)いる状況、果たして結果発表などできるのでしょうか。ていうか、誰かその存在を覚えているんでしょうか。仮に覚えている方がいたとしても、私をいぢめるネタに使うだけであって、まさか本気で発表されるとは思っていまい。
 ま、最近はページの進行がすさまじく遅くなっているので、結果発表が遅くなっても問題ではないでしょう<どういう理屈だ



 放置はM丸Sさんだけで十分だよネ!

…経っちゃいましたねえ。
椿とお食事 (69)投稿日:2004年09月28日 (火) 06時03分

一年。
……気長にお待ちしておりますよ、そらもう早く今年の人気投票
はじまらねーかなぐらいの勢いで。まさかまたM△S様とかが
代打やったりするのかてな勢いで。

まあでも確かに、一年以上も半年以上の範疇ではありますね、
と微笑みつつぷれっしゃーかけつつ本日は退散致しまする。

散る花
Ai (68)投稿日:2004年04月18日 (日) 13時45分

 今年はホントに、知らないうちに桜が終ってました。
 それでも、来年も桜は咲くでしょうから、その時の楽しみにしておきます。



◆美咲緑様
 こんにちは、美咲先輩。
 お返事お待たせしました。ってーか一ヶ月間お待たせしました。いやいや、申し訳ありません。
 しかしながら、某結果発表は半年以上お待たせしてるので、それに較べたらマシだと思って御心を静めていただければ(滅)。
 
 さて、いかりや長介さんの訃報。
 子供の頃はフツーに「全員集合」を観ていた世代だけに、「エーッ!?」と思いました。
 実はこの報道の頃は既にTVもネットともかけ離れた忙しい生活の最中でして、友人から耳にしたんですね。
 何の冗句かと思いました。

 ふと思うのは、当たり前ですけど時間は流れて行くということですね。
 子供の頃に観ていた俳優の訃報があったり、同世代だったアイドルに子供ができたり、スポーツ選手が引退したりとか。
 ずっと俳優だったりアイドルだったり現役選手だと思ってたはずなんですけどね。
 時間は平等ですから、私も同じように年齢を重ねていっているわけで。
 年齢とか時間とか、そういうものを改めて考えてみる気になりました。

 では、失礼します。








 桜の花は散ったとしても来年にはまた咲きますけど、
 枯れたサクラは(以下抹消)

咲く花には・・・
美咲 緑 (67)投稿日:2004年03月22日 (月) 00時04分

いつかは来る最後の時
だったんだろうなぁと思います。

こんばんは、Ai様
どうしよっかなぁと思いつつも
トップコメント見たらやはり書き込みせずにはいられなくなりまして
無粋とは思いつつも掲示板にて書かせていただきます。


訃報については
恥ずかしながら今朝のネットニュースで知りました。
約一年ほど前に癌について
自身の発表があったことから
今回の件・・・
あんまり体の方、良くなかったんだなぁと思いました。

残念なのは残念なのですけども
最後まで頑張ったんだなぁって
彼の活躍を振り返って思うばかりです。

偶然ながら
昼間Good Luckの再放送見れたもので。

サクラの話題から離れる書き込み
大変申し訳なく思いますけども
ご冥福をお祈りしつつ
ここに書き込みさせていただきました。

どうかAiさんも体無理なさらずに。


外は雨。
明日も一日雨のようです。
空も泣いているのでしょうか?


ではでは、失礼いたしました。

動物園
Ai (66)投稿日:2004年02月23日 (月) 22時49分

 ZOO<違う


◆ポプラン様
 こんにちは、ポプランさん。
 「超魔王」の称号ゲットおめでとうございます。
 ギリギリ勝利でも、正直スゴイと思います。
 フツーの方は、そこまで進みません(笑)。
 最終隠しボスは、文字通り難攻不落ですので、がんばってくださいませ。
 一撃で200万くらいダメージ食らうけど(死滅)。

 対抗策
 1:全員のHPを200万以上にする
 2:全員の防御力を桁外れに上げる
 3:殺られる前に殺る

 私は3番を選択しました。
 てか、それが一番てっとりばやいですね。


 ブレイブは、ディスにハマった方なら充分楽しめる出来だと思います。
 ディスのように馬鹿笑いテイストではなくシリアス系ですけど、戦闘パートややりこみの楽しさとかがいいですね。
 でも、オススメはしません。
 私のように睡眠時間を削りに削って昼間に意識朦朧となる方を増やすわけには<そんな馬鹿はオマエだけだ

 ではでは♪




 動物園、誰か一緒に行ってくれないかなぁ<動物園スキー

  

超魔王
ポプラン (65)投稿日:2004年02月14日 (土) 16時47分

TRFもそうですが、それよりもZOOは今頃
どうしているのでしょう?
彼らの曲がカバーされましたし。

こんにちはAiさん、ファントム無礼部(どんな部や?)
は楽しんでいますか?
私はやっとバールを倒しました。
結構ギリギリでしたよAiさんと違って。鍛え方が足りなかった
みたいです。
ですから次のプリニーさまには全く歯が立ちませんでした。
ダメージ100万なんて夢のまた夢です。
現在ラハ−ルの20万が最高です。

ところで無礼部のほうはまだ購入すらしていませんが
ディスガイアにはまった人なら楽しめる物なのでしょうか?

一応コクリコのような健気な少女にも弱いですし。
えっ、でも死んだ味方を盾にしたり、死んだ仲間で敵を殴ったりする?
そうですね、コクリコも必殺技で仲間の動物達を使っていましたが
あれは全部生きていたんですよね?

ではでは



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板