【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

掲示板

宣伝と荒らしはなしです

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

QUIQUIを検索して辿りついた人のために [ Home ] [ Mail ]
石 エスカー   土危険
         水危険
アミシブ   草危険

草 ツキット   土危険
  ウッキィ   水危険
         草危険
  
水 クラゲ    土危険
         草危険  
  顔      水危険

炎 ナメクジ 土危険
  亀      水危険
  タコ     草危険


風 竜巻     土危険
  ももんが   水危険
  ぷっくり   草危険

雷 シッポフリ  土危険
  ライギョ    水危険
  ウチウチ   草危険



最終形態への方法
レベル9
各属性の特技1個習得 該当属性の特技全部習得 以上
No.168 2012年07月16日 (月) 10時00分
ちゃ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!
十年来の謎がやっと解けました!
40年ほどギャラクシーワンで優勝しましたが
これでやっと親父を助けられそうです!

もうソフトもゲームボーイもないけど!
ちくしょうなんて時代だ!!
No.169 2012年11月11日 (日) 23時10分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
最終進化の条件やっと知ることができました。
ありがとうございます。

クイクイの攻略サイトがあったので載せておきます。
http://www.geocities.jp/geemuboi/qui/qui.htm
No.171 2013年01月24日 (木) 01時57分

 

客なのだが・・・
名無しであります [ Home ] [ Mail ]
じゅ○ムというカードのお店なのだが、
新品同様とか言いつつも傷ありであることが判明。
しかもそこのオーナーは人の気持ちなんてのはどうでもいいらしく、もうかればいいのですよとの一言。
 もうこの店にはいけない・・・・。
No.167 2007年06月26日 (火) 15時53分

 

カプグラ攻略
PP [ Home ] [ Mail ]
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1120670010/170-
デッキ紹介、ユニット解説、新ユニット案など、
カプセルグラウンドの攻略を書いてみたので見てね。
No.166 2006年06月28日 (水) 15時26分

 

シン [ Home ] [ Mail ]
前から思ってたんだけどレベル34とかのって何?ネットのゲーム?
No.155 2005年10月22日 (土) 15時30分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
テイルズウィーバーってゲームかな
No.156 2005年10月22日 (土) 22時49分
シン [ Home ] [ Mail ]
さっきやっとクイクイが届いたw!
バランス危険にするにわどうすればいい?
No.157 2005年10月23日 (日) 19時06分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
なるほど そういうこともあるのか
えっと 土危険でたとえると
開拓地とかを改造してパワーだけあげるように
どういえばいいだろう まぁとことん能力を偏らせればいいんだけど・・・

PだけあげるようにしてHやSの場所を作らないように(ぇ
わかりにくいなぁ・・・ まぁバランスが土になれば
それをさらに続けていけば危険になります
後土危険でさらに続けてるとバグか何かでバランスが変わります
わからなかったらまた聞いてねぇ
No.158 2005年10月23日 (日) 23時51分
シン [ Home ] [ Mail ]
水危険にしたかったから体力が10、ほかは全くあがらないようにしてたんだけどキュインが最初はバランスOKでレベル3から育て始めたらなぜかバランスが土になった・・・。なんでだろ?
No.159 2005年10月24日 (月) 18時28分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
何処でトレーニングしてるかわからないけど
水を上げたとしても他に土ばっかしだと土になるかな多分
水危険にするなら離れ小島
土危険にするなら開拓地か研究所
草危険にするならご近所か森のやつ(名前忘れたけど)
それをそれぞれ改造すればいいかな 自分のデータがないからどう改造すればいいかは言えないけど・・・
No.160 2005年10月24日 (月) 19時42分
シン [ Home ] [ Mail ]
そっかw
で、キュインを頑張って水危険にしてそのまま進化にしたらタローになったw!予定はライギョになるんだったよw!
No.161 2005年10月24日 (月) 19時51分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
おぉ情報ありがとう
じゃライギョを選んで水危険でタローでいいのかな?
No.162 2005年10月24日 (月) 23時40分
シン [ Home ] [ Mail ]
うん!そういうことになるねw
俺いつも絶対に11時30分までには寝るからあしからずw(笑
No.163 2005年10月25日 (火) 06時35分

 

クイクイやってるものです♪ [ Home ] [ Mail ]
個人的な話になりますがフォード?さんは何歳ですか?
No.148 2005年10月19日 (水) 09時27分
時間不足w
フォード? [ Home ] [ Mail ]
簡潔に(ぇ
えっと同じかな 16歳です
ウォータンとボルトーンは少々お待ちを
明日の夜から時間ができるので
それではまた
No.149 2005年10月19日 (水) 23時22分
シン [ Home ] [ Mail ]
同い年だったんだねw。よろしく!名前をクイクイやってるものです♪からシンに変えましたw。
中古のネットショップでクイクイが奇跡的にあったんだけど送料込みで2000円・・・。ちょっと高すぎるw↓↓
これは買うべき?
No.150 2005年10月20日 (木) 16時09分
やっと時間ができた
フォード? [ Home ] [ Mail ]
さて
ボルトーン
・シッポフリを土危険にすればギョロンに
・ウチウチを水危険にすればタローに
・ライギョを草危険にすれば???に

ウォータン
・キュインを水危険にすれば???に
・ブキュルを草危険にすればキュポに
・ラゲーを土危険にすればヤドックに

今回は自信まったくなしなのでよろしく

MSNメッセンジャーがあればいいんだけどないかな?
なかったら私には決められないかなw
No.151 2005年10月21日 (金) 00時54分
シン [ Home ] [ Mail ]
ヤフーメッセンジャーならあるけどw
ソフトはもう頼んだので!早く届かないかなw
No.152 2005年10月21日 (金) 06時38分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
ヤフーかぁ あるけど使い方がよくわからないなぁ・・・
ではコンプリートを目標に頑張ってくださいw
後間違ったり???のとこの名前がわかったら教えてくれるとうれしいかなw
No.153 2005年10月21日 (金) 13時30分
シン [ Home ] [ Mail ]
了解!ドンドン教えるねw
No.154 2005年10月21日 (金) 14時47分

 

クイクイ
フォード? [ Home ] [ Mail ]
さて忘れたのもあるので適当に

-----------------条件-------------------
★バランスを危険にする
★5レベル
------------------------------------------

-----------------グレン-------------------
バフォンを選んで草危険にすればネツブクロが
ドロガンを選んで土危険にすればアッチに
メラスを選んで水危険にすればブーブーに
------------------------------------------
-----------------ウィン-------------------
ツイスタを選んで土危険にすればゴッゼラが
タンポポを選んで水危険にすれば何かが(ぇ
プププを選んで草危険にすればカイタマチが
------------------------------------------

えっと違うかもしれないけどこんな感じで
何かを何かの危険にして5レベルにすれば
隠しにはなります
時間がないので明日また続きでも書くかな
ウィンについては100%だけどグレンは違うかも・・・
No.141 2005年10月16日 (日) 22時25分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
------------------------ズーン------------------------
エスカーを選んで土危険にすればカタソーが
エスカーを選んで水危険にすれば多分???が
エスカーを選んで草危険にすればポトンが
------------------------------------------------------
-------------------------ドリミ-----------------------
ウッキィ以外のどっちかを土危険にすればメレオンが
ウッキィを選んで水危険にすればブンが
ウッキィを選んで草危険にすればゴクーンが
------------------------------------------------------
記憶力がなくなってきてるので違う可能性大と
名前すら自信が・・・ ブンは多分あってるかな
ではまた時間不足で
No.142 2005年10月17日 (月) 21時33分
クイクイやってるものです♪ [ Home ] [ Mail ]
忙しい中教えていただきありがとうございます☆★
実は数日前ふとクイクイの事を思い出して、すごいおもしろかったなwと思い、ネットなら情報があるかも知れないと思い検索したところフォード?さんの掲示板にたどり着いたというわけなのです!(古いゲームなので全く情報がなかったですし。。)
自分は今16歳で、小6のころやっていたのですが隠し進化のやり方などが全然わからなくてライギョに殺されまくっていた記憶があります(笑
そしてもうソフトもなくなってしまいました。。。(泣 でもネットで中古ならあるので買ってまたやりたいと思います!!(てか絶対買います!
分からない所があったりしたら聞く事もあると思いますのででこれからも宜しくお願いいたしますm(−−)m
No.143 2005年10月18日 (火) 10時49分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
そうですねぇ
検索しても公式ぐらいしか見つからなかった・・・
ライギョは私もまけまくりましたw
あれはまず相手のとこに飛び込んでその後攻撃すれば
何とかなるかな多分
でも最初のとこで隠しできるかな?

他の隠しも後で書くので参考に(あってるか不明)
私は最終進化の方法がわからないので今も探し中かな
そんな感じでもしドリミやグレンの最終になったら報告してもらいたいですw(ぇ
ドリミは1回、グレンは2回なったんだけど名前忘れてしまって・・・

ではそんな感じで質問などはご自由に
No.144 2005年10月18日 (火) 17時24分
クイクイやってるものです♪ [ Home ] [ Mail ]
はい、わかりました!
最終になったら報告いたしますw^^
No.145 2005年10月18日 (火) 18時21分
クイクイやってるものです♪ [ Home ] [ Mail ]
あ、すいません。フォード?さんはどのキャラクター(クイクイ)がお気に入りでしたか?
No.146 2005年10月18日 (火) 18時33分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
私はブンとポトンとゴレムムかなぁ(隠しばっかw
特徴は毒・重力・目+何か がよかったかな
ってことで
絵はタロー 能力はポトンって感じで
通常だとシッポフリかな

珍しく長くなったから新しくしてみよう
No.147 2005年10月18日 (火) 22時30分

 

できたら・・・
スタービィ [ Home ] [ Mail ]
初めまして。
あの〜できたらデュエルCGIを共有でつかわせていただきたいのですが・・・
いいですか?
あとできたら相互リンクもしたいのですが・・・
返事をまっています。
No.131 2004年09月23日 (木) 18時18分
スタービィ [ Home ] [ Mail ]
やっぱり相互リンクはいいです。
お願いします、返事をください。
No.133 2004年10月02日 (土) 18時45分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
あぁ・・・
書き込みあるとは思ってなかった(ぇ
デュエルCGIの共有オッケーです
返事遅くなりすぎてすみませんでした・・・
No.134 2004年10月06日 (水) 18時30分
スタービィ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!!
では使わせていただきます。
No.136 2004年10月07日 (木) 17時37分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
記憶力がやばいぞ・・・
何もしてないで暇なことは暇だけど何かうん(ぇ
明日リンクはっときます
No.137 2004年10月07日 (木) 23時00分

 

CGI共有お願いします。
reiku [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。デュエルCGIを共有させてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?
No.135 2004年10月07日 (木) 13時07分

 

あいさつとカプグラ(加速石)のこと
まぐま [ Home ] [ Mail ]
ここでは初カキコのまぐまです ^^
DMでよくお会いしますね〜。ときどき書き込みしてみよかな〜と思い来ちゃいました(何

日記見ました。
カプグラに相当ハマッているようで・・・w
加速石の効果で悩んでいるようですが、あれは出現したターンから味方の全ユニットの第一行動と第二行動がそれぞれ1段階早くなる効果です。
加速石は遅いユニットと一緒に使用してもいいかもしれませんが、第一行動が2の騎兵が効果を得れば、爆弾を回避できます。といっても爆弾がある場所に移動したら結局巻き込まれますけど ^^;
全然関係ないけど、僕は加速石は入れないです(ぁ

なんか長くなっちゃいましたが、これからもどうぞよろしく〜 ^^
No.125 2004年08月25日 (水) 02時25分
フォード? [ Home ] [ Mail ]
加速石は1段階ですかぁ
騎兵が強くなるぐらいか

時々書き込んでも私以外はレスないと思うのでその変もよろしくぅ
No.126 2004年08月26日 (木) 07時47分
リコリス [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。リコリスという者です。
自分もカプグラよくやりますよ〜。
ただミジンコ並にへぼいですがw
加速石+騎兵で赤ダマ回避できます、と書こうと思ったんですが、ご存知のようですねw
関係ないですが、自分も加速石は使わないです(ぇ

あとネット対戦するときは、IGM使うと便利ですよ。
IP入力の手間が省けますし。
No.127 2004年08月26日 (木) 19時20分
タイトルテスト(ぇ
フォード? [ Home ] [ Mail ]
書き込みがあるとは思わなかった
初めまして マスターズ関連の方かな?
まぁ加速石は使えないこともないって感じで(ぇ

IGM書いてましたけど何か難しそうでw
まぁ試してみようとは思います
よければ今度勝負してくださいw(ぇ
No.128 2004年08月27日 (金) 12時58分
URL書き忘れ(ぇ
リコリス [ Home ] [ Mail ]
IGM
http://www.igm.ne.jp/

IGMは簡単にいえば、ネット対戦ゲームするためのチャットです。
自分はたまにいるので、遭遇したときは対戦よろしゅうw
No.129 2004年08月28日 (土) 18時15分
てか [ Home ] [ Mail ]
IGMにいる人強すぎて勝てる気しない。
No.132 2004年09月27日 (月) 15時04分

 

はじめまして
じゅゲムスタッフ [ Home ] [ Mail ]
■フォード様

初めまして。トレカショップサイトのじゅゲムと申します。
8/10の日記で書いていただいた通り、あれは当店担当者でございました。(^^
(商用サイトですので、いきなり名前を書き込むのは失礼かと名を伏せておりました)

わざわざ掲示板を復活していただいて恐縮です。
少し間が開いてしまいましたが、あらためまして、相互リンクをお願いできないでしょうか。

よろしくご検討くださいませ。
では。
No.123 2004年08月22日 (日) 17時12分
了解しました
フォード? [ Home ] [ Mail ]
相互リンク勿論オッケーです
でははっておきます
No.124 2004年08月23日 (月) 14時47分
ありがとうございました
じゅゲムスタッフ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。じゅゲムでございます
リンク確認させていただきました。ありがとうございました。
大会がんばってください。
No.130 2004年08月29日 (日) 18時48分

 




Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板