【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございます
愛媛みかん (599)投稿日:2020年12月30日 (水) 19時43分 返信ボタン

あっ、総集編が届いた。

と思いました。
「ワルジャーク編」って17年も書いてるから、実は本編(18年)と同じぐらいの期間なんですね。
お疲れ様でぇす。

/ぜろぜくしむ (600)投稿日 : 2020年12月31日 (木) 04時43分

ありがとうございますぅ!!
そ、それがですねえみかんさん…
ワルジャークvol.1が刊行されたのは2003年なのですが
それに収録されているうちの#1〜#3話が「びんとく」という会誌に掲載されたのは2000年だったので、完結まで20年かかってますね。なんてことでしょう。
始めたときに「これ始めちゃったら終わらないぞ」とは思ったんですけどね…。
そして今年は「終わらす!」って感じで頑張って終わらせてみました。楽しかったです。
長年おつきあい感謝です。

/ぜろぜくしむ (601)投稿日 : 2020年12月31日 (木) 05時26分

あ、それから総集編に関しては、
今回の背表紙を以前の総集編のデザインを参考にしたデザインにしています
ページ数も近いですね☺️ どもどもー


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板