【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

届いてました。
冴旺(クロガロン (422)投稿日:2006年05月10日 (水) 22時39分 返信ボタン

9巻、有り難うございました。
なんと、郵便物をよく確認していなかったので今頃になってきずきました。申し訳ないです(ぺこり

1冊1冊上達していく様が読み取れて「すごいな〜!」って感動。

ゆっくりと読ませていただきます。
ダムさん同様、お祝いイラストが贈れるとよいななんて考えております。(体調と相談しながら何かしますね)

ではでは。

□どもども/ぜろぜくしむ (424)投稿日 : 2006年05月12日 (金) 15時04分

大変恐縮です〜。
他の巻とくらべて今回は、自分では「上達しなかった巻」だと思っているのですが、そう言っていただけると、とても励みになります。
できる範囲で丁寧に描いていこうと思ってます。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

体調がすぐれないようですね。心配です。
もし余裕がありましたら構っていただけると幸せです。
飛び上がって喜びますが、
体調と相談されてくれぐれもご自愛くださいませ。。。

ありがとうございます。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板