【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あい〜ん、おぼえてますか。
ミミまろ (318)投稿日:2004年03月10日 (水) 23時47分 返信ボタン

ご無沙汰いたしております。
あれから、10年たったのですね。

キン肉まんのCD聞いてますよ、てり〜まんやりきしまんのテーマいいですね〜。らーめんまんは、みそらーめんですし。はいるぶろっけんに、ろぼっとでもない〜ですし。
だ・だ・だ、だいなまい〜〜。
これ聞くと、自動車の速度が、マッハを越える気がします。(マッハ文朱)

なつかしや十歳を経たる烏帽子親

□だっふんだ〜/ぜろぜくしむ (319)投稿日 : 2004年03月11日 (木) 15時10分

まろじゃないですか!うひゃあ!ほんと久しぶり!!
高校の図書部の後輩のミミまろさんでございますよ。
最後に会ったのは何年前だろう…。ゲンキしてますかい?HPはないの?

おお、超人大全集聴いてますか。
テリーマンとリキシマンの歌は、あのCDの中では特に良いですなー。熱い熱い。
だいなまい〜もいいっすね。あの曲(キン肉マン旋風)のOPは期間が短かったなあ。

そういや今週の「キン肉マン2世」で、テリ―マンの息子が
「そういえばパパに聞いたことがある…」と、親父の口癖の劣化バージョンを言ってました。わろた。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板