【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[89]こんにちは〜 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月16日 (月) 16時46分) [返信する]
 こんにちは、琴羽です。
 うちもアンケートを設置してみました(アンケートフォームではないのですが・・・)。もし良かったら、投票してみてくださいね。
 内容は、戦隊No2キャラ人気投票です。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/mogupaku.html
[91] 投稿者:よっしぃ (2002年09月17日 (火) 10時57分)
ふむふむ、No.2か…。
サブといえば結城凱しか思いつかない…。
よし、結城凱にしよう!!
[92] 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月17日 (火) 20時26分)
 投票ありがとうございます!自分もやっぱり結城凱ですね。彼のインパクトは強烈でした。次点は新命明とのこと。もし良ければそちらの方も、投票してみてくださいね。

[75]新コンテンツ 投稿者:よっしぃ (2002年09月14日 (土) 02時37分) [返信する]
娯楽室・別館に新コンテンツ、戦隊版オセロを追加しました。
興味のある方は是非ご来館くださいm(_ _)m
[80]面白い!! 投稿者:mynameiskazum (2002年09月14日 (土) 22時50分)
別館のオセロすごく面白いですね。はまりました。(でも、私は弱いのですぐにリセットしまくりレベル1でリタイアしましたが。)(^^;)
そういえば、全然関係ないのですが、今日「武勇殿」のアイディア(首領様のコラム)のスーパー戦隊ファッションチェックを見ていて初めて気が付いたことがあります。ファイブブラックの額の文字は「語」って書いてあるのですね。驚き。(ほんとに全然関係ない;)
さて、今週の木曜日は龍騎スペシャルですね。とっても楽しみです♪
[81]こんばんは〜 投稿者:みすず (2002年09月15日 (日) 00時44分)
mynameiskazumさん、はじめまして。
龍騎スペシャルは、凄い事になっていますね!私も、とっても楽しみなんですが、その裏番組にマトイ兄ちゃんこと西岡竜一朗さんがご出演されるんですよ〜。再現ドラマで、津川雅彦さん役らしいのですが、そちらも見たい〜!!
一応、両方とも録画するつもりです。ビデオが2台あって良かった(笑)
[84] 投稿者:よっしぃ (2002年09月15日 (日) 02時12分)
ご来館有難うございます(*^_^*)
オセロはレベル3になると急に強くなっちゃうんですよね…。
自分もテストでやってみて、見事にブラックコンドルにぶちのめされました。
ちなみにCGI提供サイトでサンプルがあるんですが、そこのトップは487点です。
ファイブブラックはそう、「語」なんですよね。「語」です。
まぁ当時自分は小学6年生だったので、あまり気にしませんでした。
スペシャルの裏がマトイ兄とは…どうする?うちはビデオは1台しか無い…!
[86]へぇ。 投稿者:mynameiskazum (2002年09月15日 (日) 09時15分)
みすずさん初めまして。よろしくです。
ほんとうに今から龍騎スペシャル楽しみにしています。今週の予告には和田さん(ダイレンジャーの天火星亮役)は写っていなかったのですが、和田さんの活躍にも期待しております。
裏でマトイ兄ちゃんが!?そっちも気になりますなぁ。うちにもビデオ一応二台あるんですがね。(^^;)
ファイブマンのときは私は4歳ぐらいでした。なので額の文字なんか全然気にしてなかったですね。でも、レミの額の♪はかっこいいと思っていました。
[87] 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月16日 (月) 00時43分)
 木曜の夜はすごい熱い日になりそうですね!それにしてもマトイ兄さん、テレビにいっぱい出演して、なんだか嬉しいですね。どっちも見たいって感じです。

 オセロやりました、、、シュリケンジャーやられてしまいました。でも、次は勝てそう!

[74]アンケート、設置しました 投稿者:ねこぶー (2002年09月13日 (金) 22時42分) [返信する]
ヽ (⌒-⌒)コンバンワ〜☆
アンケートを設置しちゃいました。
良かったら投票しに酔って・・じゃなくて寄ってみてくださいませ。m(_ _"m)ペコリ
[76] 投稿者:よっしぃ (2002年09月14日 (土) 03時07分)
早速投票してきましたよ!(*^_^*)
でも、行き先は奈良・京都でねこさんと一緒なんだけど、
出発地が違うんでちょっと戸惑ったけど、結局別の項目として投票しました。
あれでよかったんですかねぇ…?
[79]ありがとうございます 投稿者:ねこぶー (2002年09月14日 (土) 22時38分)
早速の投票、ありがとうございました。
出発地によって行き先が違うとか、どんな所から行くのかとか知りたかったので、嬉しいです♪
[85] 投稿者:よっしぃ (2002年09月15日 (日) 02時16分)
ついでですが
福岡→長崎・福岡→中華人民共和国・福岡→長崎、大分です(*^_^*)
小学校の修学旅行ではグラバー園が工事中で入れなかったんですが、
専門学生になって見事侵入(?)できました。

[73]金子昇氏 投稿者:よっしぃ (2002年09月13日 (金) 02時03分) [返信する]
オダギリジョーさん・金子昇さん、3ヶ月間お疲れ様でした(*^_^*)
ところでサトラレの後番組「逮捕しちゃうぞ」の予告で金子さんらしき人物がガオアクセスをしてたのを見てしまったんですが、今度は「木9」に昇格?しちゃったんでしょうか??
ご本人のHPにもそんな情報は掲載されていなかったので、詳細を知っている方はご一報お願いしますm(_ _)m
[78] 投稿者:あすか (2002年09月14日 (土) 21時50分)
そうですよー。金子さんは今度から「逮捕しちゃうぞ」に出演されます。
役柄とかはまだ未チェックなんですけど、出る事は確かです。
逮捕しちゃうぞ・・・ってどうなんでしょうね。漫画→ドラマっていう経緯は
結構難しいですよね。しかもテレ朝ってあまり注目されないみたいだし・・・。
さてさて、上手く視聴者を引き込む事ができるか!?
[83] 投稿者:よっしぃ (2002年09月15日 (日) 02時01分)
ご報告有難うございます(*^_^*)
そうか…やっぱりあれは金子さんだったんですね。
自分、「逮捕しちゃうぞ」関連は一切見たことないんで、非常に楽しみです(#^.^#)

[61]ワル 投稿者:ねこぶー (2002年09月08日 (日) 23時45分) [返信する]
日記読みました。
よっしぃさんのワルがよ〜く分かりました〜。笑
でも、本当に悪い事をした時の先生の対応の仕方が変わって来てますよね。
悪い事は悪い!って強気で出れないのは、やっぱりリーマン先生が増えているのかも知れませんね。
でも、瞳孔が開いているなんて・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だったら、今のよっしぃさんは誰なんでしょう?
ちなみに、うちは高校は九州、短大は北海道でした。
[64] 投稿者:よっしぃ (2002年09月10日 (火) 19時06分)
いやいや、ワルっていっても、単にタバコを吸ってワルぶってただけですよ(^^;)学ランも普通の丈でしたし、髪型は田舎なんで丸坊主でしたよ。
まぁ昔はタバコ・短ラン・ボンタン=不良(カッコイイ)って言う方程式が普通だったんで(特に田舎では)。
今こんな格好してる奴がいたらおそらく指差して笑い転げますね(^^)
強気で出れないリーマン先生が増えるってのは、結局教育委員会とか親に問題があるからじゃないでしょうか?やっぱり先生も人間だから、細かいことをグチグチ言われたくないってのもあると思うし、ちょっとでも手を出すと馬鹿親がすぐ文句言ってくるから、先生ももう面倒臭いんじゃないですか?
実際、中・高の20代の先生の人数が全国で1割切ってるみたいで、先生を目指す学生が減ってるみたいですよ。
金八先生に憧れる時代はもう終わったんですかね…。
[72] 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月11日 (水) 21時43分)
 ズバリ子どもがおかしいのは、9割方先生の責任じゃあないって思ってます。やっぱり家庭でしょう。実際子どもは家で生活しているわけだし、たかだか1、2年間の担任でどうのこうのってことはないでしょうね。で、最近は家庭でしなくちゃいけないしつけみたいなことを学校に求めているんですよ。そんなの無理。でもしなくちゃいけないから、無理があるんですよ。本当よっしぃさんの親のように、息子が悪いから仕方がないっていうような理解のある親は、減ってきてるでしょうね。でも、家庭が学校に協力しないと絶対にクラスはうまくいかないわけだし、そしたらとばっちりを受けるのは、自分の子ども。
 最近は病んでるせいか、相手を責めるしかできない人間が増えてるんでしょうね。とにかく学校の先生はやりにくそう。それだけに力量が、より問われているんでしょう。まあ、悪質教師も、おかしな親も、一部がクローズアップされているんでしょうけどね。
 ちなみに今は、教師の採用が減ってるみたいですね。子どもが減ってるから。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板