【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

もはや「歳」です
気まぐれ (1423)投稿日:2007年10月21日 (日) 18時07分 返信ボタン

ハセツネでの不幸なニュースを聞きました、走った者として気をつけたいですね、私はそのようなレースもはや夢です。
10キロの市川ロードレース走ったのですが1:15分もかかってしまいました相棒から笑われるし、膝痛のせいにしていたのですがそれだけではなくやはり「歳」です。
福島も半分(一周)走れるか最初から応援にと考えています。
ぐびどんさん東京走るんですね、完走と言わず入賞を!


/ぐびどん (1424)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 22時32分

気まぐれさん、こんばんは。
イセツネのニュースは知りませんが、レース中のアクシデントでしょうか。
一度だけご一緒させて頂き、運良く好天で完歩させて貰いました。懐かしいです。

市川、お疲れ様でした。膝が思わしくないようですね。私も風邪がかれこれ一ヶ月まだ治まらず、結局、玄海リタイヤ後は一度も走っていません。
言われて今、大会要項で制限時間を確認しました(笑)今では6時間は厳しい戦いです。

四万十川行って来ます
カタラン (1419)投稿日:2007年10月12日 (金) 08時27分 返信ボタン

ぐびどんさん、お久しぶりです。
直メールありがとうございます。
そういえば? 2,3年前の青梅以来お会いしていないような?

東京マラソン、当選ですか。いいなぁ!
私は落選です... さすがに2回連続は無かったです。
でも、東京はとても良かったです。東京のど真ん中を、大勢の声援の中を走るのは、とても気持ち良かったです。
ぐびどんさんも、めいいっぱい楽しんで来てください。

私は四万十の後は、河口湖と青島太平洋です。
来年は、青梅、湘南、かすみが浦、富士五湖、野辺山、サロマを予定しています。

それでは、四万十楽しんで来ます。


/ぐびどん (1420)投稿日 : 2007年10月13日 (土) 16時39分

カタランさん、ご無沙汰してます。
もうそんなにお会いしてませんかねぇ。
すっかり復調されたご様子ですね。
そうなると私とは性能?が違いますから、四万十川楽しんで来てください!

東京マラソンは次にいつ走れるか分からないので、取りこぼし?がないよう気をつけます。最近はフルも五分五分の勝負してますから(苦笑)

□完走しました/カタラン (1421)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 07時46分

四万十楽しんで来ました。
景色、ボランティア、応援、全てにおいて素晴らしい大会でした。
だから抽選になるんでしょうね。
記録は12時間ちょっと。いつものように前半飛ばし、後半ガタガタのパターンでしたが、思いっきり楽しめました。

これで100Km、10連勝になりました。

□お疲れ様でした!!/ぐびどん (1422)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 10時32分

カタランさん、おはようございます。
100km10連勝とは凄いですね。
スピードがあるといいですねぇ〜。
四万十は走ってみたいのですが、あの欄干のない橋を走ってすれ違うのは高所恐怖症の私には難題です。四つんばいになって渡る訳にもいきませんから(冷汗)

シカゴマラソン走って来ました
亀仙人 (1417)投稿日:2007年10月10日 (水) 21時19分 返信ボタン

 ぐびどんさんさん、今晩は
東京マラソン当選ですか良いなあ私は落選でした。追加募集に期待してます。
 シカゴマラソン走って来ました。寒いと思って行ったんですがトンでもない事でした。
 兎に角凄い暑い大会でした参加者45000人の内最初から9133人が出走取り止め10934人が途中リタイア315人が担架、救急車で運ばれ1人が亡くなり完走率50%強の恐ろしいレースでした。

 この時期としては60年振りの暑さ30回の大会史上一番の暑さ過酷な条件の中でしたが何とか完走だけはしました。
 タイム 5:19:06で初の5時間台突入でブッチギリの自己ワーストの達成でした。トホホ



□お疲れさまです!/ぐびどん (1418)投稿日 : 2007年10月10日 (水) 22時24分

亀仙人さん、お帰りなさい。
今年はシカゴでしたか。毎年恒例の海外遠征はうらやましい限りです。
ニュースでもシカゴマラソンは報じていました。まずは無事これ名馬ですよ。2万人のリタイヤは想像出来ません。都市だから大多数は自分でワープ帰還したのでしょうか。

当選しました
machida (1415)投稿日:2007年10月06日 (土) 11時56分 返信ボタン

ぐびどんさんご無沙汰してます。
何年もお会いする機会がないですね。
走るジャンルが違うし、フルマラソンも年に数回・・・
今年は夏以降大会は参加していません。
来年の走りは「館山若潮」から大会に復帰します。

東京マラソン「当選」しました。
来年も走ります。
ぐびどんさんは如何でしたか?

□私も当選!/ぐびどん (1416)投稿日 : 2007年10月06日 (土) 17時20分

machidaさん、お久しぶりです。
元々machidaさんの足元にも及ばないレベルだったのに、更にレベルダウンしてお会いする機会がなくなってしまいました(^_^;)

東京マラソン連続当選ですか…凄いくじ運ですね。
私は今回は当選しました。いつになったら出られるか、一度は走りたいと思っていたのでウレシイです。しかし完走出来るようにして宿題にするのだけは避けたいと思います。お会いできると良いですね。

東京六大学オータムラン
東京六大学オータムラン (1414)投稿日:2007年09月28日 (金) 10時57分 返信ボタン

今週末の9月30日(日)、「東京六大学オータムラン」
というファンランの大会があり、
当日受付もできること知ってますか?
朝7:00〜8:30の間に、神宮球場に隣接する
室内球技場に行けば当日エントリーができます。
一般は1500円、学生は500円です。
神宮外苑周回コースの車道を約5キロ走った後に、
その日の六大学野球の試合が観戦できるという、
いま人気の六大学野球ならではの企画です。
上位ランナーは、神宮球場のなかをビクトリーランできるし、
その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が先発するかも?
詳しくは、<a href="http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048">http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048</a>

利尻富士へ
亀仙人 (1412)投稿日:2007年09月21日 (金) 21時41分 返信ボタン

 ぐびどんさん、こんばんは
100K挑戦お疲れ様でした。

私も北海道マラソン12キロで棄権しました、32度超では老体には無理と思いさっさと止めました。
 翌日から利尻2泊、礼文1泊で島巡りをしました、利尻富士登山では生憎の雨で眺望は良くありませんでしたが時折見えた景色に感動しました。

/ぐびどん (1413)投稿日 : 2007年09月22日 (土) 08時02分

亀仙人さん
北海道マラソン、TVで観戦していましたが過酷だったのですね。でもアフターランは充実のご様子で何よりでした。
私は50kmリタイヤで、それ程お疲れではありませんでしたが、快晴で日陰もなく、熱中症が怖くて予定距離で止めました。リタイヤ後に曇り、土砂降りの雨になりました(..;)

玄海お疲れさん
気まぐれ (1410)投稿日:2007年09月19日 (水) 06時03分 返信ボタン

ぐびどんさんは100キロ挑戦が続くからすごいです、私は言い訳が先に出てだんだんと短い距離になっています。
福島・飯坂フルでお会いするのを楽しみにしています。

/ぐびどん (1411)投稿日 : 2007年09月19日 (水) 06時52分

気まぐれさんも巨峰マラソンお疲れ様でした。
私の場合は、ダメと分かっていて出馬する麻生さんのようなものです(苦笑)
今年はあとフル3回です。今年の大会完走率が5割を切らないよう、そして宿題を増やさないよう気をつけます。

東京六大学オータムラン
東京六大学オータムラン (1409)投稿日:2007年09月06日 (木) 15時04分 返信ボタン

記録や勝利を目指してガンガン走るのもいいけど、
神宮外苑周回コース、それも車道を走った後に、
神宮球場で野球を観戦できる大会があること、知ってますか?
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が活躍している
東京六大学野球が無料で応援できるのです。
9月30日開催の「東京六大学オータムラン」。
走った後に、慶應対東大、そして早稲田対立教の試合があります。
応募サイトは、<a href="http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048">http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048</a>。締切は9月7日(金)ですよ。

秋田100Kmウルトラマラニック
マユサ (1407)投稿日:2007年08月29日 (水) 22時45分 返信ボタン

ぐびどんさん こんばんは
秋田100Kmウルトラマラニックの応援
・・・ありがとうございますm(__)m
来年の秋田100Km本大会へ向けて・・・
9月23日のマラニックでは、
ラン仲間との触れ合いを楽しみ
秋田の自然を感じながらゴールの鷹巣まで
走りたいと思っています。

/ぐびどん (1408)投稿日 : 2007年08月31日 (金) 22時52分

マユサさん
来年は本大会復活するんですね。
マユサさんとお仲間の方が休止の間、タスキを繋いだことも大きいと思います。
お天気に恵まれるといいですね。

残暑お見舞い
亀仙人 (1405)投稿日:2007年08月17日 (金) 21時51分 返信ボタン

 ぐびどんさん、こんばんは
早々の残暑見舞い有難う御座いました。ご壮健に過されておられる様で、ご同慶の至りです。
 8月に入ってからの今年の暑さは異常ですね日本全国で記録更新が続出ですからね我が家の室内温度も42℃を記録しました。
 これはもう堪りませんねクーラーを掛けて大人しくしております。涼しくなったら頑張りましょう。

/ぐびどん (1406)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 23時51分

亀仙人さん
本当に暑いですね。…それだけでなく温暖化も心配です。
私の場合、頑張らないが座右の銘ですから、ひたすらトドとなます(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板