【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

四万十川行って来ます
カタラン (1419)投稿日:2007年10月12日 (金) 08時27分 返信ボタン

ぐびどんさん、お久しぶりです。
直メールありがとうございます。
そういえば? 2,3年前の青梅以来お会いしていないような?

東京マラソン、当選ですか。いいなぁ!
私は落選です... さすがに2回連続は無かったです。
でも、東京はとても良かったです。東京のど真ん中を、大勢の声援の中を走るのは、とても気持ち良かったです。
ぐびどんさんも、めいいっぱい楽しんで来てください。

私は四万十の後は、河口湖と青島太平洋です。
来年は、青梅、湘南、かすみが浦、富士五湖、野辺山、サロマを予定しています。

それでは、四万十楽しんで来ます。


/ぐびどん (1420)投稿日 : 2007年10月13日 (土) 16時39分

カタランさん、ご無沙汰してます。
もうそんなにお会いしてませんかねぇ。
すっかり復調されたご様子ですね。
そうなると私とは性能?が違いますから、四万十川楽しんで来てください!

東京マラソンは次にいつ走れるか分からないので、取りこぼし?がないよう気をつけます。最近はフルも五分五分の勝負してますから(苦笑)

□完走しました/カタラン (1421)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 07時46分

四万十楽しんで来ました。
景色、ボランティア、応援、全てにおいて素晴らしい大会でした。
だから抽選になるんでしょうね。
記録は12時間ちょっと。いつものように前半飛ばし、後半ガタガタのパターンでしたが、思いっきり楽しめました。

これで100Km、10連勝になりました。

□お疲れ様でした!!/ぐびどん (1422)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 10時32分

カタランさん、おはようございます。
100km10連勝とは凄いですね。
スピードがあるといいですねぇ〜。
四万十は走ってみたいのですが、あの欄干のない橋を走ってすれ違うのは高所恐怖症の私には難題です。四つんばいになって渡る訳にもいきませんから(冷汗)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板