【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大震災
ぐびどん (1656)投稿日:2011年03月16日 (水) 06時21分 返信ボタン

一昨日の午後六時に電気が復旧しました。水はまだです。
家族ともケガはなかったですが、家の中はめちゃくちゃ。
余震も大小一時間に何回もありますが、原発が心配です。

/気まぐれ (1657)投稿日 : 2011年03月16日 (水) 09時53分

お見舞い申し上げます、本当にすごい地震でしたね。
私たちは「能登和倉マラソン」に向かっていて関越道を通り過ぎてから交通止めになりそのまま和倉に行けて走ってきました。
この大会は「能登地震復興事業」の冠がついた大会で開催も迷ったそうですがこんな時こそ元気づけようと開催されました。
何か後ろめたさもありましたが6時間半ガンバッテきました、帰って報道を見て再度びっくりです。
早く元の状態に戻るように祈っています。

/ぐびどん (1658)投稿日 : 2011年03月17日 (木) 06時04分

気まぐれさん、お見舞いありがとうございます。
能登和倉マラソン、完走おめでとうございました。
一緒に走れる日が来るとよいのですが。。。
まあ、なるようにしかなりませんので、今日も水汲みと買い出しです(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板