【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

膝お大事に!
気まぐれ (1637)投稿日:2010年12月18日 (土) 07時17分 返信ボタン

やはりいままでの走りすぎですか?
我々は歳のせいで膝の故障が始まり三年かかってやっと走れるようになりました、来年三月の能登和倉マラソン(制限時間7時間)も参加します。
少し無理すると少し違和感が出てくるのできるだけ抑えて走るようにしています、ぐびどんさんも治るまで「がまん」の走りをしてください。
ひざ故障の先輩より

/ぐびどん (1638)投稿日 : 2010年12月26日 (日) 14時39分

気まぐれさん、こくにちは。
遅くなって負荷が少なくなり、故障しなくなっていたのですが、筋力の衰えの方が勝ってしまったようです。
サボっていても治らなくなり、回復も遅くなりました。
今年はメロメロの一年でした。
来年こそ!と毎年のように思う年の瀬...

気まぐれさんはリピーターの大会が多いですね。
能登和倉も楽しそうな大会で、そのうち参加してみたいと思っています。
私も制限時間が重要な選択肢になってしまいました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板