【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日立さくらロードレース
ぐびどん (1623)投稿日:2010年04月04日 (日) 22時59分 返信ボタン

一番組さん、お疲れ様でした。
お会いした時にはハーフなのにフルのようなヘロヘロ状態で、併走することが出来ませんでした。
歩きを十数回入れる有様で、いわき以来、走ってないのがモロに出てしまいました。。。

□疲れてへろへろです!!/一番組 (1624)投稿日 : 2010年04月04日 (日) 23時44分

ぐびどんさん、お疲れ様でした。
自分もあまり練習をしていなかったのでしんどかったです。
勝田は途中棄権してしまい(泣)、守谷は仕事の関係で出走せず
日立が今年の初完走になりました(祝)
今後のレースはかすみがうらをエントリーしていますが仕事の都
合で参加できないと思います(悲)
またそのうちどこかのレースでお会いしましょう(笑)

□さすがですね!/気まぐれ (1625)投稿日 : 2010年04月05日 (月) 08時36分

ぐびどんさん、なんだかんだと言いながらしっかり「完走」なさいますね、最近の書き込みで「リタイア」が見当たりなくなりました、我々も見習って頑張ります。

/ぐびどん (1626)投稿日 : 2010年04月05日 (月) 23時35分

一番組さん
かすみがうら、残念ですね。
次回を期待いたしております。
しかし、ヘロヘロの一番組さんがすぐに遠ざかってしまった私は、ヘロヘロではなくヘロヘ〜ロヘロヘ〜ロだったのですね。。。

気まぐれさん
ハーフだと高をくくってましたが、まるでフルの終盤の様相でした。かすみうらが思いやられます。自業自得ですが。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板