無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東京荒川市民マラソン
ぐびどん (1620)投稿日:2010年03月21日 (日) 11時03分 返信ボタン

風雨の天気予報で通常欠場のところを心を入れ替え??、朝5時ちょいの始発電車で出発しましたが、途中で中止を確認して引き返し、都合2時間の電車の旅で終わりました。
中止は致し方ないと思いますが、中止の場合は5時に発表となっていたのに「検討中」となり決定は約40分後でした。

・5時に解れば、電車に乗らずに済んだのに…。
・スタートにぎりぎりの到着予定だったので、大会決行の場合、電車遅延で間に合わなかった。
・乗ってないのと同じ払い戻しだったのでラッキー!
・雨でも走ろう等と似つかわしくないことするから、こんなことになるんだ。

以上、本日の思いでした…(-_-#)

□残念でしたね/気まぐれ (1621)投稿日 : 2010年03月22日 (月) 15時01分

荒川中止だったんですか、昨日はお墓参りで知らなかったのでぐびどんさんの書き込みで知りました。
土曜日に平井大橋のところでテントを張っていたので皆さん走ると思っていました、我々は能登和倉で雨と風と帰りの車はミゾレ交じりでしたが走れただけよかったんですね。

/ぐびどん (1622)投稿日 : 2010年03月23日 (火) 13時28分

気まぐれさん
能登和倉はかなり厳しいコンディションだったようですね。
そんな中、久々のフルでも完走されたのは中々出来ないことだと思います。
私の方は、やらぬが仏だったのかもしれません。。。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板