【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いつもながら「さすが」!
気まぐれ (1612)投稿日:2009年12月24日 (木) 19時06分 返信ボタン

さの・・・さすが最後の強みで完走・・・・
我々凡人にはまねできません、私のまわりも「ぐびどんさんは走力ありますね」と言っています。
どこかでまたウルトラを一緒に走るようになりたいと節制しています。

/ぐびどん (1613)投稿日 : 2009年12月24日 (木) 22時50分

気まぐれさん、こんばんは。

さのマラソンは制限時間が5時間なので諦めてました。
「いつもながらさすが」ではなく「いつもながら、ヒヤヒヤ」ですよ(^_^;)
30kmの関門で3分オーバーでも「行きたければ行ってもいいよ」との寛大な措置で救われました。
結果オーライでしたが、まったく「何でこれくらいで歩くのよ」と何度も自分で情けなる精神力の弱さでした。
私の場合、走力云々などと言うのはおこがましく、7週間でフル4回走ったことで、体が慣れてきただけだと思います。
私もウルトラ復活はまだまだですが、ぜひ御一緒したいですね。

今年も荒川、福島と大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板