無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

福島で
気まぐれ (1599)投稿日:2009年10月20日 (火) 07時14分 返信ボタン

お久しぶりです、ひざの故障からやっと少し立ち直りました、久々にぐびどんさんにお会いできるのを楽しみにしています。

□おはようございます/ぐびどん (1600)投稿日 : 2009年10月22日 (木) 06時54分

今回は種目が違うのでお会い出来るか心配ですが、よろしくお願い致します。
復活おめでとうございます。でも気をつけて下さい。

私は、この大会2連敗中です。今年こそはと思っていましたが、良い材料は全くありません。参加者が少ないと、遅いランナーは寂しくなり、疲れた頃に会場近くを往復するので、誘惑に負けてしまいます。。。

□大変お世話になりました!/ぐびどん (1601)投稿日 : 2009年10月26日 (月) 23時54分

気まぐれさん
昨日はスタート前〜ゴールまで大変お世話になりました。

過去二回リタイヤした29km付近の「誘惑のダム階段」を封鎖しての叱咤激励のお陰で、よもやの完走が出来ました。
既に歩き&へたり込みの状態になっており、三連敗を確信しておりましたが、愛のムチとあんぱんを頂き泣く泣く走り始めると、不思議なことに乳酸がどこかに消えて走れるようになり、その後はもがき苦しむこともなく、ゴールに辿り着くことが出来ました。
ウルトラの時も、偶然の出会いに助けられなければ完走出来なかったとよく思うのですが、今回も100%そうでした。
本当にありがとうございました。

気まぐれさんの膝の回復も順調な御様子で何よりです。荒川でご一緒出来るのを楽しみにしております!



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板