【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

富士山頂往復マラニック
星川@千葉市 (1592)投稿日:2009年07月24日 (金) 22時13分 返信ボタン

富士山頂往復マラニック
いよいよ来週になりましたね。

私も何度か辞退を考えましたが、とうとう申し込んでしまいました。
No:56です。

実に3年ぶりの参加です。
しかも大会と名の付く競技にも、この間参加していません。
昔の様にぶっつけ本番でうまく行くのでしょうか。

グビドンさんの方は、毎日こつこつと練習しているようですね。
期待しております


□欠場します/ぐびどん (1593)投稿日 : 2009年07月24日 (金) 22時40分

星川さん、すみません。
体調が悪い時期があり、ほとんど走れておらず、とても富士に挑戦するような状態ではないので、欠場することにしました。
久々にお会い出来る機会だったのですが。。。
現在は秋に向けて一から出直ししようと思っていますが、全く体が動きません。
星川さんなら大丈夫でしょうが、無理せずに挑戦してください。

□了解いたしました。/星川@千葉市 (1594)投稿日 : 2009年07月25日 (土) 08時00分

グビドンさんの分まで頑張ってきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板