【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

富士山頂 ご苦労様
星川@千葉市 (1504)投稿日:2008年08月18日 (月) 23時15分 返信ボタン

いつの間にか、終わってたんですね。
最近では10キロがやっとなので、参加する勇気もなくなりました。

遅ればせながら「ご苦労様」でした。
一ヶ月100キロを越す練習を積み重ねたのに、結果がついて来なかったのは残念ですね。

「練習量は裏切らない!」といった言葉も疑いたくなりますね。

まぁ、これに懲りず挑戦し続けてください。

私もその「チャレンジ精神」に励まされている一人ですから、永く続けてくれることを期待しています。

では、失礼いたします。

/ぐびどん (1505)投稿日 : 2008年08月19日 (火) 05時45分

星川さん、ご無沙汰しております。

五輪女子マラソンは「過ぎたるは及ばざるが如し」の観がありますが、私のように付け焼きの刃、突貫工事では最初から勝負になりません。萩を筆頭に宿題山積です…トホホ。

参加するのは誰でも出来ますが、星川さんは、10kmやっとと言いつつウルトラを完走されるのですから、凄いですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板